『spigenのケースが到着しました。』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『spigenのケースが到着しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信14

お気に入りに追加

標準

spigenのケースが到着しました。

2021/01/03 18:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

スレ主 afopandaさん
クチコミ投稿数:145件
機種不明
機種不明

先日spigenのケースを探し、最終的にアメリカAmazonで購入しました。
本日無事に、商品が到着しました。
年末の注文でしたが、1週間ほどで到着しました。価格は、国内で発売してた時とほぼ同じ2000円以下(送料込み)となります。
以前国内のAmazonで類似品を購入しましたが、ハズレを引いてしまい凹んでましたが、今回は大変満足してます。裏面のカメラの保護や液晶と平面が設置しないように僅かな段差があるところや全体のクオリティが兎に角高いです。
取り急ぎ、手帳型のケースを一次的に使用してたのですが、側面の指紋認証にケースが干渉して苛立ってましたが、spigenは、かなりスムーズに認証できます!皆さんがspigenを、オススメする理由がわかりました。

書込番号:23887036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2021/01/03 21:35(1年以上前)

nova 5Tは持ってないからnova 5T用のラギッドケースも使ったこと無いけど

確かにSpigenのラギッドはかなりしっかり作ってて、Amazonに溢れてる偽ラギッドと比べると雲泥の差ではあるんだけどラギッドケースって頑丈な割にやたらとサラサラした作り(5T用も同じなはず)なんで普通に持ってても滑って落としそうになっちゃうからそこだけ注意なんだよねぇ

書込番号:23887367

ナイスクチコミ!9


スレ主 afopandaさん
クチコミ投稿数:145件

2021/01/03 21:46(1年以上前)

>どうなるさん
確かに背面サラとした感じです。
側面もあまりラバー感が無くがっつり手に摩擦で引っ掛かる感じが無いので、手が小さい方は、誤って落とす可能性があると思います。
このケースは、ストラップホールが、無いため背面にリングを着けるのが最適かなと思ってます。
個人的には、手触りやケースのクオリティが非常に高いと感じました。
※主観ですが、運悪く事前に中華のパチモン(粗悪品)を、見てるのでその比較になります(汗)

書込番号:23887393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6788件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2021/01/03 23:06(1年以上前)

SpigenはHUAWEI製の取り扱いを縮小してしまいましたね。私かスマホに必ず使うハイブリッドケースすら、P40 Proなど今年あたりの機種はゼロになってしまいました。

書込番号:23887546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/04 11:22(1年以上前)

Spigenのケースを使っています。手が小さめなので背面にリングを付けたいと考えていましたが、現物を見てSpigenのツルッとしていない背面にリングを装着することはできるものか?と疑問に思っていました。今まで1度もリングを使ったことがなく、付けられる面の状態の判断が付きません。横にそれますが付けてる方いらしたら教えて頂きたいです。

書込番号:23888078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/01/04 18:01(1年以上前)

私も購入したいのですが
どのようにすればいいのですか?

書込番号:23888738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 afopandaさん
クチコミ投稿数:145件

2021/01/04 18:56(1年以上前)

>オサアイさん

今回初めてアメリカAmazonで購入しましたが、下記のようなサイトを見てアカウント作成から実施しました。 
(日本のアカウントでは、ダメなようです。)

https://hunade.com/start-amazon

https://thegoods.jp/amazonus-howtobuy/

https://sedori-go.com/amazon-america-us/

アメリカAmazonは、日本のAmazonとほぼ同じようなサイトの作りでしたので、何となく分かりました。
私でも、参考サイトを見ながら特につまることもなかったので、皆さんなら問題なく注文できると思います。どちらかと言うとアカウント作成の住所登録などが、少し面倒でした。

書込番号:23888871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2021/01/04 20:05(1年以上前)

>afopandaさん
>側面もあまりラバー感が無くがっつり手に摩擦で引っ掛かる感じが無いので、手が小さい方は、誤って落とす可能性があると思います。
>このケースは、ストラップホールが、無いため背面にリングを着けるのが最適かなと思ってます。

見た目でいうと黒いしゴムっぽいから普通(?)より滑りにくそうに思っちゃうんだけど、何故か普通より滑りやすく作ってるんだよねぇ
書いてる通りストラップ穴もないし、強く握ったら握ったでツルっといっちゃいそうだし

ラギッドケースは頑丈さを売りにしてるんだからここまでサラサラツルツルにする必要あるの?ってこの部分だけずーっと疑問なんだよなぁ

>まるまるささん
>今まで1度もリングを使ったことがなく、付けられる面の状態の判断が付きません。横にそれますが付けてる方いらしたら教えて頂きたいです。

完全な平面じゃないからツルツルしたところに貼りつけるよりはくっつきにくい(剥がれやすい)のは間違いないと思うけどとは言え、デコボコしてるわけでもないからそれなりには使えるよ

ただリングの接着面ってシリコン吸着(?)のやつと両面テープのやつがあって、この場合は両面テープタイプのやつを使うのが確実だろうね(シリコン吸着のやつは簡単に剥がせます、何度でも使用可みたいなことが書いてある)

ちなみに、セリアに売ってるスマホリングなんかだとマジで剥がせないタイプ(剥がすと再使用できない)からそういうのでもいいと思う(100円だか再使用出来なくなってももう一回買えばいいし)

書込番号:23889013

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2021/01/04 21:27(1年以上前)

ありがとうございます!
挑戦してみます!

書込番号:23889172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/05 09:18(1年以上前)

どうなるさんさんご回答ありがとうございます。
Spigenの他に激安のツルッとケースも購入したので、それで100均のリングを貼って、先ずは自分にリング使用が合っているかを確認してみたいと思います。

書込番号:23889744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 afopandaさん
クチコミ投稿数:145件

2021/01/05 11:53(1年以上前)

機種不明

>まるまるささん
本日Amazonで購入したリングを装着しました。
全く違和感無く、取り付けることができました。
通常使用では、まず取れないと思います。
主観ですが、spigen関係無く他のスマホケース同様故意に、外さない限り外れない印象です。
ちなみに、タイムセールで700円程度で購入した薄型の360度回転リングを取り付けました。

書込番号:23889949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/05 12:05(1年以上前)

>afopandaさん
写真付きで教えていただきありがとうございます。しっかり装着できるとの事で、早速リングを探してみたいと思います。
今回は横から失礼しました。でもとても参考になりました。

書込番号:23889970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ヨガ猫さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2021/01/05 15:08(1年以上前)

Amazonで購入したnova5T用のSpigenのケースにヨドバシで購入したiRingを付けていますが快適に使えています。
私も初めはさらさらっぽい表面だけどリングを付けられるのか不安でしたが、Spigen公式サイトでもスタイルリングというリングを販売していたので大丈夫だと判断しました。
ちなみに今まで過去に4つiRingをヨドバシのオンラインストアで購入していますが、全て本物の正規品でした。

書込番号:23890253

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2021/01/06 01:42(1年以上前)

>Spigenの他に激安のツルッとケースも購入したので、それで100均のリングを貼って、先ずは自分にリング使用が合っているかを確認してみたいと思います。

当たり前の話だけどリングをつけるとスマホを落とす、飛んでいく心配をしなくてよくなる、後はたいていのリングは斜めで止めればスタンドとして使えるようになってるから動画とか見るとくに何か用意しなくてもいい
でも後ろがデコボコになるから平らなところに置いて上から指でポチポチって使い方はできなくなる

↑↑これが自分の使い方に合うかどうかなんで一旦セリアのリングでも付けて試してみるといいかもしれないね

100円のやつと言っても割と普通に使えるので(まあ1000円のと比べれば滑らかさとか違うだろうけど)、貼ったら貼ったで意外とこれでいいやってなる場合もあるかと…

書込番号:23891302

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/06 15:50(1年以上前)

>ヨガ猫さん
リング装着可能を教えてくださりありがとうございます。iRingはやはりいい物なのですね。参考にさせていただきます。

>どうなるさん
おっしゃる通りで、ガタガタするのが自分の許容範囲なのかは使ってみなければわからないですね。今どきの100均は何でもあって頼りになります。ありがとうございました。

書込番号:23892079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング