『パッチリリース:11.0.0.224(C635E3R1P4)』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『パッチリリース:11.0.0.224(C635E3R1P4)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

パッチリリース:11.0.0.224(C635E3R1P4)

2022/06/03 23:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

クチコミ投稿数:6932件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5
当機種
当機種

内容は、2022年5月リリースのセキュリティパッチの統合でした。
サイズは180MB。

EMUIは11のままです。

定期的なセキュリティパッチ更新の対象から外れてはいるものの、
4月分に続いてのリリースとなりますね。
https://consumer.huawei.com/jp/support/bulletin/

書込番号:24776605

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/18 11:53(1年以上前)

発売開始以来2年半経過してもなおかつ頻繁にアップデートされることに以前はサポートの厚さを感じていたが、最近は東西 日中関係悪化もあり端末から末永くデータを抜き取る目的ではないかとの思いも頭をよぎるようになった。いまだ端末自体に不満が無いだけに悩ましい問題です。

書込番号:24799120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6932件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2022/06/18 12:10(1年以上前)

>価格コム助さん
こんにちは。

アメリカによるファーウェイ締め出しや、
人によってはその前からも中国メーカーへの不信感をお持ちの方はいらっしゃいましたね。

いまだとOPPOあたりに乗り換えるのがコスパは良さそうかなと考え始めていますが、
日米欧などで手頃で魅力的な端末が出てくれたら、迷うことは無いのですが^^;

そろそろnova 5Tの事を考えてはいますが、
不満なくサクサク快適に使えているので、私はバッテリー交換で延命するのが本線です。

仕事とかプライベート面に変化があったら、中国メーカーは避ける可能性は多少ありますが…。

書込番号:24799146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/18 15:07(1年以上前)

あなたと同様に特に心惹かれる機種がありませんので、直近数ヶ月ならAliexpressからバッテリーを買ってDIYで取り替えです。現在既に2回の交換済みです。こんなに不具合の無いスマホは初めてです、問題は日本メーカーに同レベルの企画製造能力が無い事で我々の不幸です。モノ造り大国、ニッポンが懐かしいです。

書込番号:24799397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2022/06/18 16:08(1年以上前)

Mate20Proも5月のセキュリティパッチ更新来ました
EMUIは12

情報を抜かれる件は、アメリカも抜き放題だが中国に抜かれるよりはアメリカの方がまだましかもね?

書込番号:24799493

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6932件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2022/06/18 17:51(1年以上前)

>価格コム助さん
そのお話は、技適云々があるので積極的に書かない方が良い話題だったような、そうでないような。

バッテリー交換キャンペーンがあれば銀座に持ち込もうと思っているんですが、
いまのファーウェイジャパンにそこまでやる体力があるかどうか…
通常額でも許容範囲なので、バッテリー劣化が著しくなってきたら決行するつもりです。


>ヘボメタとアニダメさん
Mate20Proの情報、目にしています。
なお、nova 5Tで一部の人がEMUI 12がきたとおっしゃっている投稿をみましたが、
私のところはまだきていません。
もしかしたら日本国内版以外での話なのか、またはベータ版希望者なのか、とか想像しています。

比較すれば、アメリカの方がマシだとの感覚ですが、自分にとって手頃な端末がないんですよね。
Pixelはそれなりにマークしている端末ではありますが、現状だともう一歩といいますか。

書込番号:24799640

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2022/06/18 19:03(1年以上前)

EMUI 12にしてから電池の減りが3割程度少なくなりました
まあ、バグの可能性もありますが

次の端末購入はファーウェイの制裁解除後でもいいかなと思います

書込番号:24799745

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング