『有線接続は充填0でもできる??』のクチコミ掲示板

2019年11月下旬 発売

B&W PX7

  • 「アダプティブ・ノイズ・キャンセリング」機能搭載のワイヤレスヘッドホン。周囲の環境に応じ、自動的に騒音をシャットアウト。
  • 1回のフル充電で最長30時間の連続再生が可能で、15分の急速充電でさらに5時間の再生が可能。
  • 片方のイヤーカップを持ち上げると音楽が自動的に停止し、周囲の音が瞬時に確認でき、イヤーカップを耳に装着すれば音楽がまたスタートする。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&W PX7の価格比較
  • B&W PX7のスペック・仕様
  • B&W PX7のレビュー
  • B&W PX7のクチコミ
  • B&W PX7の画像・動画
  • B&W PX7のピックアップリスト
  • B&W PX7のオークション

B&W PX7Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥45,043 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月下旬

  • B&W PX7の価格比較
  • B&W PX7のスペック・仕様
  • B&W PX7のレビュー
  • B&W PX7のクチコミ
  • B&W PX7の画像・動画
  • B&W PX7のピックアップリスト
  • B&W PX7のオークション


「B&W PX7」のクチコミ掲示板に
B&W PX7を新規書き込みB&W PX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 有線接続は充填0でもできる??

2020/04/28 21:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > B&W PX7

クチコミ投稿数:39件

【質問内容、その他コメント】
前機種PXは、充電が、なくなると有線接続もできなるようですが、PX7でも同じように使用不可になるのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:23366764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/04/28 22:04(1年以上前)

取説を見るとPX WirelessはWired connectionの項目で「Your PX headphones need to be charged and switched on to play audio using a jack.」と記載がりますがPX7 wirelessも同様にConnecting with the 3.5mm Audio Cableの項目で「Your headphones must have sufficient charge and switched on to play audio from an analogue source device.」と記載がありますからバッテリー無しのパッシブ駆動は出来ないと言う事ですね。

書込番号:23366909

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2020/04/28 22:20(1年以上前)

回答ありがとうございます!

やはりそうですか.....その部分の改善にも期待したのですが少し残念です。バッテリーの劣化もありますし、長時間有線で使うのであれば、別で用意したほうが良さそうですね。

書込番号:23366969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:9件

2020/09/02 12:56(1年以上前)

充電が切れても、有線であれば使用可能ですよ。

書込番号:23637180

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bowers & Wilkins > B&W PX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&W PX7
Bowers & Wilkins

B&W PX7

最安価格(税込):¥45,043発売日:2019年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

B&W PX7をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング