『突然、R側から音が鳴らなくなってしまった』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&W PX5の価格比較
  • B&W PX5のスペック・仕様
  • B&W PX5のレビュー
  • B&W PX5のクチコミ
  • B&W PX5の画像・動画
  • B&W PX5のピックアップリスト
  • B&W PX5のオークション

B&W PX5Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペース・グレー] 発売日:2019年11月下旬

  • B&W PX5の価格比較
  • B&W PX5のスペック・仕様
  • B&W PX5のレビュー
  • B&W PX5のクチコミ
  • B&W PX5の画像・動画
  • B&W PX5のピックアップリスト
  • B&W PX5のオークション


「B&W PX5」のクチコミ掲示板に
B&W PX5を新規書き込みB&W PX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

突然、R側から音が鳴らなくなってしまった

2023/03/08 20:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > B&W PX5

スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:224件 B&W PX5のオーナーB&W PX5の満足度1

海外のレビューなんかで、「片方から音が鳴らなくなる」を見ていたので覚悟をしていたのですが、
遂に私のもなってしまいました・・・
とても気に入っているので修理に出したいと思っているのですが、修理費用はどれ位なんでしょうか?
わかる方いらっしゃいますか?

書込番号:25173791

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2023/03/09 06:04(1年以上前)

お早うございます。

P7を修理に出した際に既にP7は完了品だとしてP7 Wirelessへの修理交換が示された例があります。諸々込で販売代理店のディーアンドエムホールディングスがpressで示した店頭予想価格の6割程度のようです。
https://ameblo.jp/nakatsushota/entry-12407785005.html

上記のある情報からの予想に過ぎませんが、残念ながらPX5も今は完了品である所から同じように現行品のPx7 S2への修理交換が提案されて費用は店頭予想価格の6割程度とすると3万6千円程度が見込まれます。

書込番号:25174174

ナイスクチコミ!0


スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:224件 B&W PX5のオーナーB&W PX5の満足度1

2023/03/09 12:54(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
回答ありがとうございます。リンク先の「怒り」の記事読みました。
書き手は御本人様でしょうか?
それにしても「Bowers&Wilkins」の対応凄いですね。。。
ましてや、保証期間内・・・まさに、ありえない。

私もPX5とは別に「P7wireless」も持っていますが、こちらはノントラブルです。
かなりバッテリーが弱くなってきて天珠を全うできそうです。

あっ、そうそう。こちらで質問してから、「はた」と気付いて(PX5の板まったくの無風状態なので返信とかな無いなぁ〜)
と思い、夜遅くにBowers&WilkinsサポートへMailしてます。
どんな返答でしょうか?
故障のショックは昨夜一晩で収まっていますので、なんか楽しみですね。

書込番号:25174559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/09/20 17:14(1年以上前)

私も同じ症状になりました。
サービスセンターに問い合わせてみましたが、
2年過ぎると修理ではなく交換対応で、30300円 送料込みとのことでした。
修理できないんですってっ・・・
使い勝手が良いだけに残念です。

何が壊れるているのかわかれば修理できるのになぁ。

書込番号:25897759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/09/20 18:14(1年以上前)

ドライバーユニットの断線が原因として多いみたいですね。
入手できないし考え物だなぁ、ノイズキャンセイリング付のポタアンとかあればいいのに、
機内で使えたらそれが一番なんだけど。。

書込番号:25897808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > B&W PX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bowers & Wilkins PX8 7 2024/09/18 19:43:16
突然、R側から音が鳴らなくなってしまった 4 2024/09/20 18:14:51
B&W PX5 開けてみた。 0 2021/10/09 11:56:30

「Bowers & Wilkins > B&W PX5」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&W PX5
Bowers & Wilkins

B&W PX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月下旬

B&W PX5をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング