『顔認証』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

4000mAhバッテリーを採用した5.5型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

 

『顔認証』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ141

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

顔認証

2019/12/02 03:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

クチコミ投稿数:192件

Google ピクセル3a と購入を迷ってます。

こちら、発売したてで、使用感を伺いづらいのですが
とりあえず、顔認証は、しっかり認証出来そうですか?
仕事柄、指紋が薄いので
指紋認証だけより、顔認証かついてたほうがいいかなぁとも思ってます。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23082123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4

2019/12/02 07:36(1年以上前)

こんにちは
指紋認証と顔認証設定していますが
顔認証調子いいですよ

書込番号:23082234

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:13件

2019/12/02 10:50(1年以上前)

写真や寝顔で解除できたりしないのか気になります。

書込番号:23082479

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2019/12/02 13:23(1年以上前)

>misato@poohさん
メガネを外して顔承認の登録した後、メガネをかけても顔承認で解除が出来ますね。

書込番号:23082784

Goodアンサーナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:192件

2019/12/02 13:57(1年以上前)

>たけだたけださん
なかなかの精度のようですね!
ありがとうございます

書込番号:23082843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:192件

2019/12/02 13:59(1年以上前)

>mjouさん


ありがとうございます!

書込番号:23082845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4 500px 

2019/12/03 21:07(1年以上前)

こんばんは(*^_^*)
本日、sense3届いて弄ってます。
sense2から利用してます。
顔認証は問題ないと思います。
ただ、少し時間が掛かります。
指紋認証も少し待たされます。
タッチは一瞬でいいのですが少し待たされます。
動作はsense2より良くなっています。
しかしながらPixel3aが購入候補に入れられるなら
私はPixel3aお勧めします。
Pixel3aは店頭や他人のものを少し触ったことしか
ありませんが、基本スペックや評価など
圧倒的にPixel3aだと思います。
カメラもsense3は一拍待たされます。
唯一はカメラが1つ多いことくらいしかsense3が
勝ってる部分ないと思います。
あーバッテリーもか!!
でも省電力な作りではPixel3aももっと上でしょうから
実働時間で大きな差があるとも思えません。
カメラ画質などは雲泥の差だと思います。
私はメモ撮れればいい程度に思ってるので
価格とか超広角付いてることに意味を見つけて
こちらのsense3にしました。
財布が許すなら私はPixel3aにしたと思います(笑)

書込番号:23085641

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:192件

2019/12/06 00:28(1年以上前)

>Taro1969さん

ありがとうございます!
やっぱり,ピクセルのほうが、一枚上手ですか😂
色々と調べてuqのAQUOSが、安かったので
そちらに気持ちが、揺らいでたところで
uq版は、品切れに💦
また、ピクセルと迷い始めたところです💦
そうなんですよね。。お財布が😅
uq版と比べてしまうと、倍ほど変わりますので
なやみます💦

書込番号:23089781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:192件

2019/12/06 00:31(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございました。

まだ、少し迷ってますが
顔認証。ちゃんと反応はしているようで
そこについては、安心しました!

ありがとうございました。

書込番号:23089784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

発売日:2019年11月27日

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング