『画面ロックのビジェットはないのでしょうか。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

4000mAhバッテリーを採用した5.5型スマートフォン

最安価格(税込): ¥30,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面ロックのビジェットはないのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

クチコミ投稿数:1401件

お世話様です、この機種は ハーウエイやiphoneのように画面ロックのアプリとかビジェットは見当たらないのですがないんでしょうか。
現在 広告なし 画面ロック アンド off     入れてますがもう一つパットしません、指紋認証に影響するものがあるので シャープ純正が一番いいのですが。
皆様は 画面offにするのは右横の ひ弱なボタン押してますか。
モトローラも中級以上はガジェットがありました、天下のシャープがもしこういうのないなら残念です。

書込番号:23124805

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4 500px 

2019/12/23 19:40(1年以上前)

>デジマンさん
こんばんは(*^_^*)
なさそうですね。auのサウンドの掲示板でも同様に
画面のダブルタップでロックにならないかとの質問出てました。
ホームアプリをNOVAかスマートランチャーに変更くらいしかと解答しました。
NOVAランチャーが今なら100円セールやってますよ。

私は手持ちの間画面オン設定で画面のスリープ15秒にしてます。
即時が必要でしたら足りませんが15秒待てるなら足りるかと思います。
メーカーは電源ボタンでの利用想定だと思います。
1日何十回で2年3年使って壊れるようなことがないのでしょう。
私はiPhoneの昔のホームボタンが壊れた以外、電源ボタンが
調子悪くなるとか壊れた経験はありません。
iPhone初期、Android初期のころからのユーザーです。

書込番号:23124886

Goodアンサーナイスクチコミ!14


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4 500px 

2019/12/23 19:54(1年以上前)

>デジマンさん
理解不能でしょうからスルーして頂いて結構です。
何もかもiPhoneのように使いたいならiPhoneをお勧めします。

書込番号:23124916

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1401件

2019/12/23 21:15(1年以上前)

>Taro1969さん
こんばんは、私も同じく15sにして、ほったらかしにしてます。
やっつぱりないですか、残念です。
いえいえiphone一長一短です、画面ロックはあっても、おサイフケイタイのやりずらさ iphone7,8は画面出して指で押さえる、iphone X以降はハードスイッチ ダブルクリックして顔当てる びっくりしました、アンドロイドはポンとリーダーにかざすだけ。

書込番号:23125079

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度5

2019/12/23 22:05(1年以上前)

>デジマンさん
ストアでpie画面ロックで探しただけで、2つ出てきましたよ。
サービスをオンにするものは、指紋解除出来るようです.
端末管理が入ると指紋解除は駄目です。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.luutinhit.assistivetouch

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.simi.screenlock

書込番号:23125199 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1401件

2019/12/24 12:31(1年以上前)

>亀の子わたしさん
色々ありがとうございます。
私としてはgoogle謹製かシャープ純正がいいのです。
理由は それ以外のものは 管理者権限必要とか言われます 初心者なのでご勘弁を。
それで、なんの権限も要らない 広告なし スクリーン ロックアンドoffを使ってました、こちらは ボタン押して本体がスリープするまで画面を暗くして待つだけなのでいいのですが なぜか完全にスリープするまで設定した時間より長くかかります。

書込番号:23126122

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1401件

2019/12/24 18:45(1年以上前)

>亀の子わたしさん
探していただきありがとうござます、ただ管理者権限が気になり また広告もでるので、インストしましたが外しました。
>Taro1969さん
15sにして まだ消える前にポケットに入れると アプリが起動するおそれがあると思います。

で、私はgoogle謹製かシャープ純正が出るまでは、今までの広告なし スクリーンロックアンドoffで行きます、これはボタン押すと真っ暗になり 他のアプリが触れなくなり本来のロックかかるまで待つ というものです。

お付き合いいただきありがとうございます。

書込番号:23126696

ナイスクチコミ!5


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2019/12/25 19:22(1年以上前)

>デジマンさん

既にスレが終わってしまったようですが、こんな機能があるので紹介しておきます。

設定→ユーザー補助→ユーザー補助機能メニューの画面で「サービスの使用」をONにします。
ホーム画面に戻ると右下に人が手を広げたようなボタンが表示されるようになります。
このボタンをクリックすると機能一覧が出るので、ロック画面ボタンをクリックします。
これでロック画面になってほしいのですが、僕の端末では真っ黒の画面になってしまいます。

これで電源ボタン押さなくてもよくなります。
こんな機能あるようですがどうでしょう。

書込番号:23128678

ナイスクチコミ!9


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4 500px 

2019/12/25 20:03(1年以上前)

機種不明

ポケットに入れたり、机に伏せておくと近接センサーが
検知して誤操作防止機能が働くと思います。

経験上、設定のあるなしがありますが、ほぼすべてのスマホにある機能だと思っています。

本機種のスクショを添えます。
通常のスクショが撮れないので電源ボタンと音量小を同時長押しして撮っています。
うちの環境ではフロントカメラ横を塞ぐと操作を受け付けません。

書込番号:23128751

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1401件

2019/12/26 17:14(1年以上前)

>かずぃさん
すいません、うちのSH-M12では補助メニューにサービスの開始は見当たりませんでした。
期待したのですが おそらく機種が違えば アンドロイドは機種依存なので 無理かと思います。
おそらく その機種では 画面offのビジェットも難なく出ると思います。


亀の子わたしさんが探してくれた 中にiphoneのアセスティブswに似たものありましたが、google謹製やシャープ純正でなく、広告もたくさん出るので、怖くてやめました。


書込番号:23130342

ナイスクチコミ!5


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2019/12/26 18:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

デフォルトはOFFなので赤丸のスライダーをタップ

ONにすれば、スライダーが右に移動

画面右下(赤丸部分)にボタンが表示されるのでタップ

機能一覧が出るので「ロック画面」をタップ

>デジマンさん

>おそらく機種が違えば アンドロイドは機種依存なので 無理かと思います。

残念ながら私のスマホも SHARP AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー ですよ。
ホームアプリもデフォルトのままなので、同じことができないはずがないですね。
本当に表示されないのであれば、スレ主さんのスマホは欠陥品ではないでしょうかね。

書込番号:23130472

ナイスクチコミ!7


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2019/12/26 18:48(1年以上前)

googleのandroidユーザー補助設定ツールをインストールしていませんか?

書込番号:23130514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4 500px 

2019/12/26 19:06(1年以上前)

うちも設定項目なかったので
Google Playストアでandroidユーザー補助設定ツールを
入れました。

おそらく、デジマンさんの要望通りのものです!!

これいいですね。最初から入れて置いて欲しい(笑)

書込番号:23130541

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1401件

2019/12/26 19:11(1年以上前)

>かずぃさん
こんばんは、うちのはユーザー補助はありますが、その下にははユーザー補助機能という項目は見つけられません 上から下までスクロールしましたが。

書込番号:23130552

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1401件

2019/12/26 19:20(1年以上前)

>かずぃさん
どうですか お二方が言われているツールインストしましたか   であれば私も入れます。

書込番号:23130567

ナイスクチコミ!4


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2019/12/26 19:26(1年以上前)

>デジマンさん

そういえば、そんなアプリをインストールしたような・・・
インストール済アプリの一覧には表示されていますね。
インストールしたことをすっかり忘れていたようです。
失礼しました。

書込番号:23130574

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1401件

2019/12/26 19:36(1年以上前)

>かずぃさん
>Taro1969さん
>ACE-HDさん
ありがとうございます  今入れました  google謹製ですよ、これはどこか大きい掲示板に書き込んだ方がいいですよ  絶対喜ばれます  
これでiphone買わなくて良くなりました

それにしても かずいさんの記事読んで アプリ探されるお二方 素晴らしいです  初心者は遠慮なくこれからも質問させてもらいます。

書込番号:23130588

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

発売日:2019年11月27日

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング