『着信音が小→大(だんだん大きくなる)ことについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

4000mAhバッテリーを採用した5.5型スマートフォン

最安価格(税込): ¥30,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信音が小→大(だんだん大きくなる)ことについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

スレ主 daisy-bearさん
クチコミ投稿数:4件

こちらに買い替えて設定中なのですが、着信音について困ってします。

最初からどういうわけか着信音がだんだん大きくなるのです。
最初は聞こえないぐらい小さいので、
特にメールの着信音は全く聞こえず終了です。

たまに最初から設定した音量で音が出ることがあるので
「やった!」と思っても、ちょっと他にいじっている間に
また小→→中→→大(設定した音量まで)になってしまいます。

みなさんのsense3はいかがですか?
ステップアップしないように何か設定などできるのでしょうか。
ご教示いただきたく、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:23126429

ナイスクチコミ!13


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4 500px 

2019/12/24 18:39(1年以上前)

>daisy-bearさん
こんばんは(*^_^*)
再起動など試されましたか?
購入直後のようですので色々と更新中かもしれませんね。
スマホ(CPU)が忙しくて音が出ないのかもしれません。
各種更新が終わったことを確認してから試されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:23126683

Goodアンサーナイスクチコミ!18


スレ主 daisy-bearさん
クチコミ投稿数:4件

2019/12/25 11:37(1年以上前)

Taro1969さま

ご返信ありがとうございます!

再起動は時間をおいて(数時間〜1日)何回かやってみたのですが、
改善しなかったため質問させていただきました。
ですが、昨晩、突然、頭から設定音量で出るようになりました。
今までも2度、頭から設定音量で出るようになっても
またステップアップ音量に戻っているので心配ではありますが、
このまま落ち着いてくれることを願います。

CPUが忙しくて、というところまでは考えが及ばなかったので、
アドバイスいただいて大変助かりました。
どうもありがとうございました。

書込番号:23127917

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件 明々後日はストライク 第2章? 

2019/12/25 15:43(1年以上前)

だいぶ前に使っていたASUSのスマホだったかで、着信音がだんだん大きくなる設定がありました。
かばんに入れてある時などに、最初は小さい音でだんだん大きくなることで、着信に気付けるようにという機能だったと思います。

その機種は、明るさセンサーかで判断していて、明るいところに出しっぱなしだと設定音量で、暗いところにあるとだんだん大きくなるということでした。
いつも胸ポケットに入れているので、設定より大きな音になって困っていたところ、その機種はそんな設定がありました。

こちらの機種を持っていないのですが、そのような機種もあったということで、ご参考までに。

書込番号:23128324

ナイスクチコミ!10


スレ主 daisy-bearさん
クチコミ投稿数:4件

2019/12/26 08:51(1年以上前)

ボウラーKさま

おはようございます。
拝見するのが遅くなって申し訳ございません。

暗い所にあるとだんだん音量があがるのですか!
明るいときは最初から設定音量でとは、すごい賢いですね。
一応、説明書もダウンロードして読みましたが、
音量設定のところではそういう説明もなかったと思います。
もう一度、確認してみます。

まだ使い始めたばかりなので、これから色々発見していくのだろうと思います。
以前お持ちだった機種のお話しを聞かせていただき、ありがとうございました。

書込番号:23129521

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/12/26 09:07(1年以上前)

私も古い話題を…
ガラケーの頃は音量の設定の中に「だんだん大きく」という選択肢がありましたね。
関係ないですね、ごめんなさい。

書込番号:23129537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 daisy-bearさん
クチコミ投稿数:4件

2019/12/26 13:04(1年以上前)

湘南大魔王さま

こんにちは。
ご返信、ありがとうございます!

ありましたよね。
私のガラケーも「だんだん大きく」があったのを憶えています。
でもあれは、見れば一発でわかるように表示されていたのですが…
今のところ(といっても丸1日ですが(笑))、不都合は出ていないので
このまま落ち着いてくれるといいなと思っています。

書込番号:23129940

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件 明々後日はストライク 第2章? 

2019/12/26 13:31(1年以上前)

情報探したらありました。HUAWEIの機種にあった機能でした。

電話アプリ起動→右下の3点→設定→ポケットモード

で設定できていました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027664/SortID=22099190/
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018998/SortID=20043067/

HUAWEIの機種でも、別の機種では設定がなくなってしまって、困っている人もいたようです。

書込番号:23130000

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

発売日:2019年11月27日

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング