『バッテリー膨張』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

4000mAhバッテリーを採用した5.5型スマートフォン

最安価格(税込): ¥30,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー膨張』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

バッテリー膨張

2020/01/01 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度1

レビューにも書きましたが、
購入後一週間でバッテリーが膨張して初期不良交換になりました。

ヨドバシ店頭で購入しましたので、即交換対応でしたが、ネットで買ってたらと思うと…
交換品も、いつ膨張するのか怯えながら使っています。

書込番号:23143008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/01 22:17(1年以上前)

>グランドツアーさん

この機種ではなく、sense2の書き込みでも最近電池の膨張でありました

また、リコール対象みたいになるんですかね?

書込番号:23143048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2020/01/02 12:23(1年以上前)

>グランドツアーさん
怪我はなかったですか?大変でしたね。

シャープに限らず、よく韓国サムスンとかLG、中華スマホのバッテリーが爆発した!というニュース見ますよね。大やけどとか生命にも関わることなので心配ですよね。ヨドバシ等での店頭購入は操作感など、実機確かめて購入できますし、若干高い場合もあるけど、後々安心ですよね…。

書込番号:23143867

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度1

2020/01/03 17:59(1年以上前)

>cbr600f2としさん
今のところ、交換品は快調ですので、様子見ですね。電池持ちも良い端末なので、長く使えそうです。


>黒い小さなラジオさん
他社さんのでも電池のガス膨張はよく聞きますね。
私も昔、フリーテルさんの端末でも同じようなことがあったので、今回の不良にすぐ気づいたといったところです。

今のところ、交換品は快調で、特に問題ありませんので、このまま末長く使っていきたいところでございます。



書込番号:23146440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


e魚さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/03 21:00(1年以上前)

>グランドツアーさん
貴重な情報ありがとうございます。
膨張の問題を再現する上で何か固有の使用状況とかあったりするものでしょうか?
待機状態で放置しておくだけでも膨張は起きたりするのでしょうか?
自分は購入後、電源offの状態で放置してたので、書き込みを読ませて頂き不安になりました。

書込番号:23146719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度1

2020/01/04 09:45(1年以上前)

>e魚さん
私の場合、使用時の膨張です。

電池のハマグリ化は、突然起こりますので、防ぎようがないですね。電源OFF状態ならほぼ起こらないと思います。使用中や充電中等に 内部電池が酸化して起こるものかと思いますので。

書込番号:23147547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度1

2020/01/04 09:50(1年以上前)

>e魚さん
使用中はプライムビデオで動画再生中でした。
その他、LINEや、電話 YouTube Twitter の利用ぐらいで 特に負荷をかけることはしていません。

恐らくバッテリーセルが劣化した粗悪品に当たってしまったんだと思います。フリーテルさんのでもそうでしたし。

書込番号:23147553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


e魚さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/04 20:38(1年以上前)

>グランドツアーさん


使用中に突然起きる現象なんですね。
自分も不具合が起きないか適当に触ってみることにします。
ご親切にありがとうございました。大変、参考になりました。

書込番号:23148796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

発売日:2019年11月27日

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング