|
|
|
¥30,980 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥9,978〜¥10,978 登録中古価格一覧(12製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
やや激しい屋外作業をしています。砂が舞い、水しぶきを受けることもあります。
そんな私がこのスマホを持ったら、
どんなカバーケースをつけてやったらいいのでしょうね?
書込番号:23156243
0点
Amazonにて本体単体の対衝撃ケースありましたよ。本体も対衝撃仕様らしいので確実かと思います。
書込番号:23156387 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
申し訳無いです機種間違っております。ただ対衝撃ケースは大体の機種ありますのでそれでいいかも思います。
書込番号:23156399 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アポロオリオンさん
>やや激しい屋外作業をしています。砂が舞い、水しぶきを受けることもあります。
そんな私がこのスマホを持ったら、
どんなカバーケースをつけてやったらいいのでしょうね?
でしたらAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーじゃなく防水防塵に定評ありますタフネスでの
https://www.au.com/mobile/product/smartphone/g04/ >TORQUE G04 で良くない? キャリアでの端末補償って紛失まで対応してますし。
手持ちの AQUOS sence3 plus SH-M11 ムーンブルー は
https://store.shopping.yahoo.co.jp/keitai-kazariya/5320aqos3pbo.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title
上記での手帳型ですし。
楽天モバイルでは
https://mobile.rakuten.co.jp/product/rmobile_select/mawp07_case/
>防水ケース カラビナ付
Owltech
最高水準の防水性能
ネックストラップ・カラビナ付
通話・撮影・操作可能
ってのも扱ってるみたいです。
書込番号:23156835
![]()
0点
なるほど、ただトルクG04は既に検討済みで却下です。
他の話は大変参考になりました。
書込番号:23156851
0点
砂が舞って水しぶきの中、激しい屋外作業しながら
スマホを利用されるのですか?
スマホはぶつかったりしますか?
液晶画面がありますからね
耐衝撃でも一定以上強い衝撃や毎日積み重なってでは
当然壊れます。
砂まみれになれば水洗い、水が入れば水抜きが必要です。
イヤホンジャックやUSBポート、スピーカーなど
毎日頻繁に濡れる前提で作られてもないし、そのような防水でもないです。
操作されるなら壊れるの覚悟で防水ケースに入れておくか
作業中操作しなくていいならカバン、ケースに仕舞っておくのがいいと思います。
やや激しい では人それぞれですので、もう少し具体性ある
お話されたら情報増えるかもしれませんね
auのトルクを却下されてsensu3にされた理由も含められると
会話にロスがなくていいと思います。
書込番号:23163827
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/05/27 14:17:44 | |
| 11 | 2024/12/20 6:29:12 | |
| 3 | 2024/08/29 0:53:48 | |
| 1 | 2023/11/08 4:13:10 | |
| 5 | 2023/08/14 3:20:52 | |
| 5 | 2023/02/07 18:49:20 | |
| 1 | 2022/12/15 1:01:21 | |
| 0 | 2022/11/20 20:41:20 | |
| 2 | 2022/07/06 14:14:01 | |
| 3 | 2022/03/23 13:09:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











