『録音アプリ』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

4000mAhバッテリーを採用した5.5型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

 

『録音アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

録音アプリ

2020/02/15 08:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

クチコミ投稿数:43件

妻用に購入したのですが、この機種は録音アプリ(ボイスレコーダー)は標準で付いていないように見受けられます。
皆さんは録音の時にどうされていますか?

書込番号:23231655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:21件

2020/02/16 12:52(1年以上前)

>drunkenrider1さん こんにちは、

使ったことはないですが、シャープから
ボイスレコーダー SHARP CORPORATIONツール というアプリが出ていますが、あまりレビューは良くないです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.sharp.android.voicerecorder

書込番号:23234466

ナイスクチコミ!7


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2020/02/16 14:19(1年以上前)

ボイスレコーダーはsense3でインストールできますか。
バージョン違いで出来ないと思います。

私はSONYの音声レコーダーを使っています。

書込番号:23234676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


Ryota0さん
クチコミ投稿数:27件

2020/03/24 16:52(1年以上前)

os8.1より上のバージョンは録音できなくなってしまいました。
なので高額なGalaxyを買って、そちらで通話のみ運用してます。10万円出せば高性能で、通話の自動録音等安定する端末が手に入ります。

書込番号:23303028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

発売日:2019年11月27日

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング