|
|
|
¥30,980 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥10,429〜¥10,978 登録中古価格一覧(10製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
【ショップ名】
goo Simseller
【価格】
税別9800円
※オプションのあんしんモバイルパックを適用して12800-3000
【確認日時】
02/28
【その他・コメント】
SIM契約必須で、端末代、税別9800円
https://simseller.goo.ne.jp/category/SALE.html
■税込総額
添付画像通り、税込19,313となります。
※ポイントは3000、短期契約とみなされないように7か月契約で計算。
※7か月契約しても、以後、契約出来ない事例もあります。
■goo Simsellerで音声対応SIMと端末をセット購入時の総合計(税込)を自動計算
Web上で数項目の金額を入力することで、通信費込みで総合計(税込)が算出されます。
Excelファイルをダウンロードすることも可能です。
https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller_auto.html
※自動で入る「Powered by FC2」以外の広告はありません。
■goo Simsellerで最も安く購入する時に頻繁に質問がある内容
・無料と有料のオプション
・OCN会員登録証は最初に申し込み時にダウンロード
・利用開始月(利用開始日)の確認方法
・「利用開始月」と「最低利用期間の起算月」の違い(ズレ)について
・端末は開梱すらされていない、通常のSIMフリー版
・SIMは利用しなくても問題ありません
・合わせ技で、さらなる値引きとAmazonギフト券や現金をゲット
・何故安いのか
■注意事項
・ブラックリストの総合的判断が厳しく「エラーコード402」が表示される
・OCNのグローバルIPを利用するSIMは、他のSIMよりバッテリー消費が早い
・セール中は発送までに2週間かかることも。先に注文した人が後に発送もあります
・同一セールでは、新規,MNP,端末種類,カラー問わず、お一人様一台限り(別セールで追加購入は可能。最大5回線)
上記の内容などを纏めています。疑問に思った場合は参照下さい。
https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller.html
※自動で入る「Powered by FC2」以外の広告はありません。
goo Simseller(OCNとのセット)のブラックリスト入りについて
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23196772/#23196772
現在、OCNの契約があり、ポイントサイト経由でのポイントが付かない人はPayPayモールのセールを利用。
Yahoo!プレミアム会員登録(最大2か月無料)で追加ポイントも忘れずに。
新生活スマホセール
2/21 11:00〜3/16 11:00
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/goo-simseller/top/
書込番号:23256516
18点
今度は貴方がパスすることを影ながら願っております。
ASUSのPRO M2が最初に売り出された際、混雑して売切れてしまい、希望者に行き渡らなかった際にも腹が立ちましたが…
餌を見せるだけ見せて置いて、内々のルール違反とやらで後からダメ出しする不公平は心底好かんですわ。
最初から見込みなりとも提示してくれりゃ話は別ですがね。
書込番号:23256541
14点
>まぐたろうさん
>今度は貴方がパスすることを影ながら願っております。
ありがとうございます!
私は現在回線契約があり、ポイントサイト経由でのポイントが取得できないため、
PayPayモールの方で、あんしんモバイルパック付きが税込み9900円の方で、3/2にチャレンジしてみます。
SIM申し込みメールが2,3日中には届くと思いますので、結果報告の方は、「goo Simseller(OCNとのセット)のブラックリスト入りについて」でさせてもらいます。
402エラー回避できるようになっていればいいのですが。
可能な限りの餌は撒いた(システムへのアピール)ので、ひょっとすると回避できる可能性も・・・・・
書込番号:23256571
18点
>※オプションのあんしんモバイルパックを適用して12800-3000
あんしんモバイルパックの即解約に抵抗がある方は、
NTTコミュニケーションズのLINEアカウントから配信されているLから始まるクーポンでも3000円引きとなります。
併用は出来ませんので、どちらか片方だけの利用となります。
友達になって「クーポン」と話しかけると、クーポンコードを教えてくれます。
本機(SH-M12)も対象となっています。3/25 11:00まで利用可能なクーポンコードとなります。
注文時にクーポンコードを入力する欄があります。
gooSimseller本家での注文でしか利用出来ないかもしれません。
PayPayモールの方では試したことがないため不明。注文時に、あんしんモバイルパック付きの方から注文するか、無しの方から注文するかで、注文時にオプションの有無と金額が確定しているため、利用出来ない可能性が高そうですが。
書込番号:23257015
19点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/23 3:02:02 | |
| 5 | 2025/05/27 14:17:44 | |
| 11 | 2024/12/20 6:29:12 | |
| 3 | 2024/08/29 0:53:48 | |
| 1 | 2023/11/08 4:13:10 | |
| 5 | 2023/08/14 3:20:52 | |
| 5 | 2023/02/07 18:49:20 | |
| 1 | 2022/12/15 1:01:21 | |
| 0 | 2022/11/20 20:41:20 | |
| 2 | 2022/07/06 14:14:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











