『クイック設定 データ通信追加可能?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

4000mAhバッテリーを採用した5.5型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

 

『クイック設定 データ通信追加可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クイック設定 データ通信追加可能?

2020/03/10 16:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

スレ主 osigeoさん
クチコミ投稿数:65件

ステータスバー クイック設定にデータ通信を追加することはできますか?

書込番号:23276622

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/03/10 18:19(1年以上前)

>osigeoさん
>ステータスバー クイック設定にデータ通信を追加することはできますか?

■通知領域の編集
通知領域を開いた状態(2本指でのスワイプで一気に開けます)で右下鉛筆のマークをタップすると編集出来ます。
モバイル通信のスイッチはありませんので、代案として、機内モードのアイコン長押し→モバイルネットワーク→モバイルデータ→オンorオフ

本機の初期設定などは、Yahooで「SH-M12 初期設定 tips」で検索して頂くとよいかと。
個人ブログ等で、広告などがありますので、アクセスは自己責任でお願いします。

書込番号:23276832

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/03/10 18:58(1年以上前)

タップ数が多いのでワンタップにしたい場合は、マクロを組めば可能です。

MacroDroid - デバイス自動化
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.arlosoft.macrodroid&hl=ja

各アクションの間に、待機時間として500ミリ秒等、正常に機能する秒数を指定。あまり短いと処理が速すぎて意図通りに機能しません。
タップの座標は、開発者オプションの「ポイントの位置」をオンにして拾えばよいです。

あとは作成したマクロのショートカットをホームに配置すれば、ワンタップで切り替え可能です。

書込番号:23276882

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 osigeoさん
クチコミ投稿数:65件

2020/03/11 15:19(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:23278364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

発売日:2019年11月27日

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング