『Y!mobile での『スマートログイン』』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

4000mAhバッテリーを採用した5.5型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

 

『Y!mobile での『スマートログイン』』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Y!mobile での『スマートログイン』

2020/04/27 00:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

softbankを使用していて機種変更しようと思ったのですが、端末が高い・・・
型遅れでも良いので安い端末を長く使いたい人がいる事をsoftbankは分かってない・・・
Y!mobileに乗り換えも考えていたのでSIMフリー機がベストという考えに至り
調べるとキャリアでも使える事がわかり、SH-M12を購入し機種変更してきました。
気になる事はあるものの、まー使えています。

ですが、契約の時に言われて初めて気が付いたのが『スマートログイン』の対象ではなくなります。
こんな落とし穴があるとは思わなかった。

そこで質問です。
Y!mobile でこの SH-M12 を持ち込んで契約(USIM単体契約)の場合、『スマートログイン』の対象になりますか?
Y!mobile でも他社が販売するスマートフォンは対象外になるのでしょうか?

書込番号:23363022

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2020/04/27 00:46(1年以上前)

Ymobileはスマートログインじゃなくてこっちじゃない?

https://www.ymobile.jp/service/ymobile/premium/

書込番号:23363028

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/27 07:03(1年以上前)

>『スマートログイン』の対象になりますか?

何をしたいかにもよる
ワイモバでも電話番号と紐づけることは可能(使用するスマホ不問)で
パスの代わりに電話番号にSMSで認証番号が送られてくるのでそれを入力すればログインできる
ただし特典はソフトバンク契約よりしょぼい

書込番号:23363199

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2020/04/27 08:49(1年以上前)

>カカオ95%さん

私も教えて欲しいです。
https://sbhikaku.com/softbank/300204/

--
AQUOS sense3 SH-02M docomo(SIMロック解除済み)
Y!mobile スマホベーシックプランM
(USIMカード単体での契約)。
Android 9

書込番号:23363310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/04/27 20:22(1年以上前)

>どうなるさん

返信ありがとうございます。
おっしゃる通り、 Y!mobile では『Yahoo!プレミアム for Y!mobile』になるのですね。



>こるでりあさん

返信ありがとうございます。
スマートログインの機能より、特典が魅力でした。
月額462円の会員費とYahoo!ショッピングの日曜は+10%が大きいです。
ワイモバは特典しょぼくなります?



>湘南大魔王さん

どうなるさんのリンクを見ると、対象は料金プランのみのようですね。
スマホベーシックプランMなら対象になるので『Y!mobileサービスの初期登録』からできると思います。





Y!mobile なら対象は料金プランのみのようなので乗り換えは決定ですね。
softbankはVodafone時代から付き合いでしたが終了の時が来たようです。
割引の月が終わり次第乗り換えたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23364442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/27 22:40(1年以上前)

>Yahoo!ショッピングの日曜は+10%が大きいです。

見ればわかるけどこれワイモバはないですよ
Enjoyパックも正直しょぼいので
メリットはプレミアム無料だけ

書込番号:23364749

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3件

2020/04/28 00:25(1年以上前)

>こるでりあさん

あれ?、日曜の+10%はワイモバは付かないんですか;
ちょっとガッカリ;
10%と言ってるけど、上限1000円/1日って注意書き小さくて騙されてる気がするし・・

Y!mobile に乗り換えて『5のつく日』に買い物するのがベストですかね

書込番号:23364979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2020/04/28 01:34(1年以上前)

https://www.ymobile.jp/sp/paypay/
https://enjoy.yahoo.co.jp/
https://www.ymobile.jp/service/ymobile/premium/

Ymobileだとヤフープレミアム無料はまあいいとして、エンジョイパックに入ると5%アップ
月額500円掛かるけど500円のクーポン券と0.5GB(追加1回分)もらえるから毎月必ずYahoo!ショッピングで買い物する場合は入っても損はしないんじゃない?

書込番号:23365054

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/04/28 06:04(1年以上前)

ヤフオクをよく使う自分としては、
「落札価格の〇〇%相当の PayPayボーナスライト」
が貰えるくじ引きが頻繁にあるので、有効に使わせていただいております。

あと、自分が魅力的だと思うのが、
SMS付データ通信専用 SIMを 3枚まで追加発行、プランMなら別途月額 490円加算で利用できること。
都合、端末が 4台使えます。

その他に、SIM単体契約であれば、“故障安心パック ライト”の加入もお勧め、です。

書込番号:23365193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/28 08:07(1年以上前)

enjoyパックの5%は上限1000なのであまりおいしくない
使うなら入るべきですが

書込番号:23365311

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/28 08:09(1年以上前)

月間上限1000なので500円払って
フルに恩恵受けたとして1500かえってくるだけですからね

書込番号:23365315

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

発売日:2019年11月27日

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング