『最近、アップデートしてから調子が悪い』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

4000mAhバッテリーを採用した5.5型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

 

『最近、アップデートしてから調子が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

最近、アップデートしてから調子が悪い

2020/08/28 11:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

スレ主 kazudonnさん
クチコミ投稿数:102件

勝手に再起動したり2日〜3日に一回は再起動になる、熱くなったりもします、同じ状況の方いますか?

書込番号:23626902

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 kazudonnさん
クチコミ投稿数:102件

2020/08/28 11:38(1年以上前)

Android10にしてから調子悪いな

書込番号:23626910

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/08/28 12:18(1年以上前)

>kazudonnさん

Android10にした後に初期化をし忘れているだけではないでしょうか。

設定→システム→リセット→リセットオプション→すべてのデータを消去(出荷時リセット)

初期化した後は、必ず、移行ツールや復元ツールは一切利用しないで、新規にセットアップ。
時々、移行ツールや復元ツールを利用して不具合も復元させましたと、初期化に無意味なことをされる方がいますので・・・・・

これで、正常になります。

あとは、怪しいアプリ(ウイルス対策アプリ等)は入れないようにしておけば問題ないかと。

書込番号:23626970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2020/08/29 20:11(1年以上前)

>kazudonnさん
自分はそんな事は無いのですが、Android9に比べて処理性能不足が目立つようになってきましたね(苦笑)
多分ですが、アップデートの際に上手く内部処理ができなかったのではないのかと思います。うっきーさんの言うように、自分も初期化を推奨します。

書込番号:23629801

ナイスクチコミ!1


蜜柑375さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/31 14:51(1年以上前)

私はGPSを無効にしたら再起動しなくなりました。

とりあえず、GPSとBluetoothを無効のまま数日様子を見てはいかがでしょうか?

書込番号:23633481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2020/09/06 09:38(1年以上前)

Android 10はSnapdragon 630には少々辛いんでしょうね。
そうなると次の11ではどうなるのやら。

因みに今秋にはAndroid 10で、Snapdragon 690だか730だか765だかを搭載する後継機が出るようです。
何れも5G対応と一部4G向けも存在するようですが。

書込番号:23644908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

発売日:2019年11月27日

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング