『購入を考えてますが』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリー

約6.3型液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入を考えてますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を考えてますが

2020/09/06 14:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリー


購入を考えてるのですがBIGLOBEのタイプAに対応してますか?
あとFGOはできますか?やったことある方でしたらどんな感じだったかも教えていただければありがたいです

書込番号:23645395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47308件Goodアンサー獲得:8052件 Android端末のFAQ 

2020/09/06 14:52(1年以上前)

>たぬたぬケツアゴさん
>購入を考えてるのですがBIGLOBEのタイプAに対応してますか?

確認するまでもありませんが、公式サイトでも動作確認済です。
https://join.biglobe.ne.jp/mobile/device/compatibility.html

KDDIでもau VoLTE対応です。
https://open-dev.kddi.com/information


さすがに公式サイト程度はみられた方がよいかと。

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


FGOとは、Fate/Grand Orderのことでしょうか?
動きの感じ方は人それぞれなので、たぬたぬケツアゴさんがどう感じるかはわかりませんでした。

書込番号:23645477

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/09/06 14:59(1年以上前)

>たぬたぬケツアゴさん
BIGLOBEのタイプAは対応しています。
FGOはゲームやらないので参考サイトだけ。
https://sma-2.jp/mag/fgo-smartphone/
あまりスペック要求しないみたいなので遊べると思います。

書込番号:23645495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/09/06 18:18(1年以上前)

この機種とか OPPO A5 2020とかは、
ディプレイの画面解像度が低いのですけど、
ゲームをされる方だと、こういう部分って、気になりませんか?

書込番号:23645919

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2020/09/07 11:36(1年以上前)

くれくれな質問で申し訳ありませんでした
一応公式サイトで見たのですが端末設定のリンクが無かったり、auで通話できなかったというレビューもあったのでほんとに使えるのかなと気になってしまったので

書込番号:23647378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/09/07 11:54(1年以上前)

>たぬたぬケツアゴさん

気にしなくていいですよ。
分からないから聞いてるんだからいいでしょ。
文句言ってる人ひとりだけだし
ほんとに取り合えない質問だとコメント付きません。
どんな質問でも投稿でもしてみればいいと思います。

再起動しましたか?
直りました。
で終わる質問もあります。

書込番号:23647401

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47308件Goodアンサー獲得:8052件 Android端末のFAQ 

2020/09/07 12:15(1年以上前)

>たぬたぬケツアゴさん
>一応公式サイトで見たのですが端末設定のリンクが無かったり、auで通話できなかったというレビューもあったのでほんとに使えるのかなと気になってしまったので

KDDI公式サイトに記載がある通り「音声 / データ対応 音声・データ対応 」です。
利用出来ないと記載している人は、auのIMEI制限のあるものやLTE SIMを利用している人なので、気にしないでもよいです。

公式サイト記載通り、au系のVoLTE SIMで、通話も含めて利用可能です。

書込番号:23647428

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2020/09/15 10:54(1年以上前)

回答ありがとうございました、購入することにしました

書込番号:23664013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリー

発売日:2019年11月29日

ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング