『9→10』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリー

「AQUOS sense3 plus」のSIMフリーモデル

最安価格(税込): ¥24,980〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2019年12月25日

中古価格(税込):¥15,466 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『9→10』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

9→10

2020/07/13 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリー

スレ主 さん
クチコミ投稿数:61件

OSアップデートが公開されましたね
https://k-tai.sharp.co.jp/support/osv/mvno/osv10/index.html

書込番号:23531098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
M-cat☆さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/13 22:51(1年以上前)

楽天モバイルの方はバージョンアップまだしない方が良いですよ
楽天linkアプリに不具合がかなりあり、通話がうまくできなくなります
私は現在、モバイルルーターとして利用してます
楽天に問い合わせましたが、まともな回答がなく、次のバージョンアップまで待ってくれと回答がありました
もちろん、どうしたら良いとの回答はありません

書込番号:23532463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:118件

2020/07/14 16:51(1年以上前)

楽天アンリミテッドでAndroidバージョンアップしました。先にここを読んでおけばよかったと後悔してます。
こちらからの発信は問題なくできるものの、相手からの着信は一応着信はしますがこちらの音声が相手には聞こえないようです。また、電話帳の選択、一括削除ができない、下のタブが通話になっているのに画面はSMSのチャット画面になっていたりと使いにくくてしょうがありません。はやく使い物にたなるように改善してほしいものです。

書込番号:23533757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


M-cat☆さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/27 21:07(1年以上前)

かなり困りますよねー

総務省には、電気通信消費者情報コーナーに相談、情報提供の窓口があります

私は、楽天モバイルに対し、楽天linkの不具合を連絡しましたが、約1カ月不具合が放置されており、着信時にこちらの声が聞こえない現象にとても困っているため、総務省に相談させていただくことにしました

書込番号:23562566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリー

発売日:2019年12月25日

AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング