『楽天ミニ端末をpovoで契約しました』のクチコミ掲示板

Rakuten Mini 楽天モバイル

3.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 1月27日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:1250mAh Rakuten Mini 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『楽天ミニ端末をpovoで契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Mini 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Mini 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Mini 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽天ミニ端末をpovoで契約しました

2024/01/21 09:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル

クチコミ投稿数:111件
機種不明

楽天カスタマーに問い合わせましたが契約は完了したのですが携帯会社を追加できません。
アクセスポイントもAPNで指定されたように入力しましたが保存できなく有効化できません。
どうしたらよいですか?

書込番号:25591680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/01/21 10:06(1年以上前)

>わんわん12345さん

【povo】本人確認完了のお知らせのメールが届いているはずですので、その手順通りでよいです。

別の端末にpovoアプリを入れて、手順に従ってQRコードを読み込み。
本機で、そのQRコードを読み込み。

書込番号:25591687

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/01/21 10:06(1年以上前)

esimということですか?

書込番号:25591688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/01/21 10:09(1年以上前)

>わんわん12345さん

悩むところは何もありませんが、どうしてもわからない場合は、
Yahoo等で「Rakuten Mini esim povo」で検索するだけで、
本機で、1から10まで、図解入りで手順を記載してくれている人などもいるので、そちらを見れば出来るかと。
https://www.sumaho-mation.com/rakuten-mini-povo-2/

書込番号:25591694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2024/01/21 10:18(1年以上前)

ありがとございます。QR読み込みまでいきましてそれがうまく読むないです。読み込むとまた同じ読み込み画面に戻るのです

書込番号:25591703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2024/01/21 10:19(1年以上前)

別機種

ここまでしか、、、いかないです

書込番号:25591708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2024/01/21 13:02(1年以上前)

スマホはRakutenですがSIMがpovoなのでauです

Rakutenサポートに聞くのはお門違いとなります

APN登録出来ないので有ればそちらを解決した方が早道かも知れません

書込番号:25591896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/01/21 13:07(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>APN登録出来ないので有ればそちらを解決した方が早道かも知れません

こちらのスレッドは、APN設定以前の問題で、eSIMのダウンロードが出来ずに困っているようです。
一番最初の添付画像は無視して下さい。

#25591708で添付している画像で、ダウンロードを開始しても、完了できないという状態のようです。

書込番号:25591904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:472件

2024/01/21 13:18(1年以上前)

povoのeSIM再発行して全ての手順を最初からやり直し
それでも無理なら端末不具合なのでは?
フリマで不具合品をつかまされたとか?

書込番号:25591912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2024/01/21 13:28(1年以上前)

>>eSIMダウンロード出来ない

WIFIに接続して無いのですかね?

書込番号:25591929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2024/01/21 14:15(1年以上前)

自宅Wi-Fiには接続できます

書込番号:25591991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2024/01/21 14:16(1年以上前)

なるほど。ESIM再発行したらできますかね?
本体は楽天モバイルを自分で契約していた際の解約端末です

書込番号:25591992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8198件Goodアンサー獲得:766件

2024/01/21 17:20(1年以上前)

>わんわん12345さん

別のネットワークを使うをタップしてみましたか?

書込番号:25592243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2024/01/21 17:36(1年以上前)

SIMマネージャーをアンインストールしたらできました。ほんと、みなさまありがとございます♪

書込番号:25592270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Mini 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Mini 楽天モバイル

登録日:2020年 1月27日

Rakuten Mini 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング