『65tと通話機能比較して』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

Elite 75t

  • 人間工学に基づいた形状であらゆる耳の形にフィット感と快適性を提供する、コンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。
  • 強化された「4マイク通話テクノロジー」により周囲の雑音を消去。路上や駅のような騒がしく、風の強い環境でも、問題なく通話ができる。
  • 1回の充電で最大7.5時間使用でき、携帯充電ケースで合計28時間の連続使用が可能。IP55認定のため運動して汗をかいても、急な雨でも安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Elite 75tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション

Elite 75tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2019年11月29日

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション


「Elite 75t」のクチコミ掲示板に
Elite 75tを新規書き込みElite 75tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

65tと通話機能比較して

2019/12/16 13:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 75t

クチコミ投稿数:38件

65tを持っているのですが、通話の際に相手から雑音がうるさいと苦情を受けます。
この辺りはどのくらい向上したのか、65tから乗り換えた方教えてください。宜しくお願いします!

書込番号:23110356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/12/16 18:12(1年以上前)

いやー、Elite 65tはうるさいですか。下記の動画のAirPods Pro vs Jabra Elite 75T with Call Quality Testを見るとAirPods Proよりマイクのノイズキャンセリング効果は少ないですね。
https://youtu.be/5ljQHZwWloo?t=658

更に以下の動画を見るとElite 75tで悪化しているようですね。少なくとも目立った向上は無いかと思いますので買い替えは無しでしょう。
https://youtu.be/D_15hkL85-M?t=320

書込番号:23110800

ナイスクチコミ!1


kamigawaさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2019/12/17 15:25(1年以上前)

jabraはelite65、evolve65も持ってます。

65買う際も、海外の口コミサイトや動画で
通話性能の検証を見て、いいなと思って買ったのですが、
実際には正直使い物にならない…。

マイクがビジネス使用に改善されたと聞き、
evolve65を追加購入したが、結局通話は改善されず。

今回、期待して75を購入しましたが、
車が走る街中では向こうには全然声が届かなかったようで、
結局Bluetoothを解除して通話する羽目に。
少し静かな店内では、聴きづらいけどまぁ話せるくらい。

結局完全ワイヤレスイヤホンに通話性能を求めるのは
酷みたいですね。

友達や家族とちょっと話すレベルであれば、ご愛敬で済まされますが、
仕事で使うには厳しいです。

個人的には、向上されようがされまいが、
結局は「使い物にならない」という感覚です。

通話が必須であれば、やはりネックバンド式のBluetoothイヤホン一択だと思います。

書込番号:23112553

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2019/12/17 16:37(1年以上前)

通話機能ら残念です。。。良い情報ありがとうございます!

書込番号:23112663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 75t」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 75t
Jabra

Elite 75t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

Elite 75tをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング