『充電器の付属について』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

Elite 75t

  • 人間工学に基づいた形状であらゆる耳の形にフィット感と快適性を提供する、コンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。
  • 強化された「4マイク通話テクノロジー」により周囲の雑音を消去。路上や駅のような騒がしく、風の強い環境でも、問題なく通話ができる。
  • 1回の充電で最大7.5時間使用でき、携帯充電ケースで合計28時間の連続使用が可能。IP55認定のため運動して汗をかいても、急な雨でも安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Elite 75tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション

Elite 75tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2019年11月29日

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション


「Elite 75t」のクチコミ掲示板に
Elite 75tを新規書き込みElite 75tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電器の付属について

2021/12/28 09:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 75t

クチコミ投稿数:8件

この商品は充電器(ケースでの充電でも可)は付属してますでしょうか?
以下URLで商品の違いが分からないですが、充電器の付属有無の違いでしょうか?

https://www.amazon.co.jp/dp/B07YDZL1V9/?coliid=I3VMLLUZXBF1MI&colid=2UDJ9RSWJYOYC&psc=1&ref_=lv_ov_lig_dp_it

https://www.amazon.co.jp/dp/B07X9VG6ZJ/?coliid=IFO76SFV2M8TE&colid=2UDJ9RSWJYOYC&psc=1&ref_=lv_ov_lig_dp_it

以上

書込番号:24515529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2021/12/28 11:52(1年以上前)

通常充電。付属の充電ケーブルで行います。

Qi充電。置くだけで良いのですが、少し時間がかかります。

>マジンガー!さん

どもどもはじめましてm(__)m



>この商品は充電器(ケースでの充電でも可)は付属してますでしょうか?

かなり初歩的な質問ですから、かえって説明が難しいですね(^^;


このイヤホンは付属の携帯ケース兼充電ケースに入れて充電します。
しかし充電ケース内でのバッテリーは直ぐに無くなってしまいますから、結局は充電ケースへの充電を別に行わなくてはいけません。

で、充電ケースへの充電は付属のケーブルで行います。
このケーブルはパソコン等のUSBコネクタに接続させて充電します。


>以下URLで商品の違いが分からないですが、

これは通常の充電のみ可能な充電ケースが付属するものとQi充電といわれる非接触タイプの置くだけで充電可能な充電ケースが付属する物との違いですね。

充電台は別売になります。ピンキリですが、Amazonで2000円前後からあります。

URL先で高額な方がQi充電可能な物です。

文面と今の説明では分かりにくいとおもいます。
写真を添付しますが、基本的な事ですから、実際に家電量販店に行って説明を受けた方が良いと思いますよ。

書込番号:24515714 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2021/12/28 12:02(1年以上前)

>マジンガー!さん

連投失礼しますm(__)m


いまリンク先のAmazonを見たのですが、Qi充電対応の製品は現在在庫が切れているみたいですね。

最初はQi充電非対応の製品を買っても全然不自由はしませんから、今後使っているうちにQi充電にも興味が出て来てから購入するという流れでも問題ないと思います。

書込番号:24515727 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/12/28 12:18(1年以上前)

Uehara課長さん、はじめまして!
ご回答ありがとうございました。
丁寧に説明して頂き感謝です!
Qi充電の対応・非対応の違いという事で了解しました。

書込番号:24515750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2021/12/28 12:41(1年以上前)

>マジンガー!さん

どもどもお世話になりますm(__)m


此方こそ説明が下手でスミマセン(^^;
機能等、お分かり頂けたのなら幸いです。

発売開始からソコソコ年月は経ってますが、まだまだ現在でも使える優秀な製品だと思いますよ♪♪

この界隈は進化の度合いが日進月歩ですからワタクシも最近は新しい機能についていくのが厳しくなってます。
スレ主様の好みや使用用途にうまく合えば良いですね(^-^)

此からもお互いに良いオーディオ&ガジェットライフを送りましょう。
其ではこの辺りで失礼しますm(__)m

書込番号:24515792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 75t」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 75t
Jabra

Elite 75t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

Elite 75tをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング