『iphone 8 アプリイコライザーについて』のクチコミ掲示板

2020年 2月27日 発売

B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generation

  • よりコンパクトになり、パワフルで豊かなサウンドを実現した完全ワイヤレスイヤホン。安定したフィット感とすぐれた音響性能を備えている。
  • 左右のイヤーピースの体積は17%小さくなり、重量も軽量化。比較的小さな耳の形状でもフィットしやすく、より快適な装着性が得られる。
  • 内蔵マイクの数を従来の1つから2つ(左右で合計4つ)へ増やし、マイクの指向性を高め集音性能を向上させる「ビームフォーミング技術」を採用。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationの価格比較
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのレビュー
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationの画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのオークション

B&O PLAY Beoplay E8 3rd GenerationBang&Olufsen

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2020年 2月27日

  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationの価格比較
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのレビュー
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationの画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのオークション


「B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generation」のクチコミ掲示板に
B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationを新規書き込みB&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone 8 アプリイコライザーについて

2020/09/30 10:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generation

クチコミ投稿数:2件

皆さんのご意見をお聞きしたいのですが、
iphone8でbluetooth接続し、
アプリを立ち上げ接続しますが、
この段階で前回までのイコライザーは
アクティブですが、その音になってません。

恐らく急な音域を浴びるのを防ぐためかと
思いますが、そんなものでしょうか?
毎回設定していて面倒くさいです...

書込番号:23696203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ukatさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件 B&O PLAY Beoplay E8 3rd GenerationのオーナーB&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationの満足度5

2020/09/30 18:38(1年以上前)

前機種まで立ち上げ時に適用されていたらしいのですが
本機では適用されません。
アプリで選択して初めて適用されるので
本体側に保存用メモリがないのかも知れません。

書込番号:23697021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/09/30 21:25(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱりそうなんですね。アプデに期待しましょう。
今日アプデがまたされましたが、
音質がまた一段上がりましたね。
初出しか評価できない制度のwebシステムや
youtuber、価格コマーに聞いてもらいたいです。

書込番号:23697408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/03 13:50(1年以上前)

私はAndroidですが、今回のアプデ6.1.0でそのような症状は無くなったようです!

書込番号:23702712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ukatさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件 B&O PLAY Beoplay E8 3rd GenerationのオーナーB&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationの満足度5

2020/10/04 15:48(1年以上前)

>20020711RIKUTOさん
iOSです。
同じく改善確認しました。
情報ありがとうございました。

書込番号:23705198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YG太郎さん
クチコミ投稿数:118件

2020/11/21 08:35(1年以上前)

私も同じ症状に悩まされて、一度手放した経験があります。具体的には、ケースから取り出すたびに、イコライザーが初期化されるというものです。今回のアップデートで改善されて、イコライザーがきちんと記憶されるようになったのでしょうか。

書込番号:23800588

ナイスクチコミ!0


ukatさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件 B&O PLAY Beoplay E8 3rd GenerationのオーナーB&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationの満足度5

2020/11/21 11:30(1年以上前)

なりましたよ

書込番号:23800923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generation」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generation
Bang&Olufsen

B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generation

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月27日

B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング