『海外版について』のクチコミ掲示板

moto g8 plus SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥15,180 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh moto g8 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『海外版について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g8 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

海外版について

2020/04/18 14:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 plus SIMフリー

クチコミ投稿数:46件

ネットで有益な情報を探せなかったのでどなたか詳しい方教えてください。

箱も充電器もない新古品の本体のみを入手いたしました。
引っ越し作業の途中に気づいたのですが、
・カメラのシャッター音が鳴らない
・システムアップデートで、「ANDROID9に更新済」と表示
以上の事から海外版ではないかと考えております。

海外版の見極め方をご存知のかたはいらっしゃいませんか?

また海外版の場合、LINEモバイルのドコモSIMをフォローしておりますか?
当方、船の上で無線機がわりに使う場面がありますので命に係わる問題です。

そもそもこれの海外版は適法なのですか?

申し訳ありませんが、教えていただけたら助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23345794

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/18 15:19(1年以上前)

技適があるか見ればいい
技適マークがあれば使っても適法

書込番号:23345877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 moto g8 plus SIMフリーのオーナーmoto g8 plus SIMフリーの満足度5 500px 

2020/04/18 15:56(1年以上前)

>村ピョンさん

命に係わると書かれてるのにすごくぞんざいですね。

出所不明の中古の新型機はお勧めしません。

発売から時間経過して安定動作してる機種をお勧めします。

ファームウェアアップデートなども自動を切って世間で問題ないと評価出てからのアップデートをお勧めします。

当然バックアップも2台3台とあるでしょうから大丈夫でしょうが。

書込番号:23345944

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2020/04/18 15:58(1年以上前)

>村ピョンさん
こるでりあさんの回答がFAになると思いますが、命に関わるような機器の調達になんでまたそんな得体の知れないものを?

書込番号:23345953 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2020/04/18 16:40(1年以上前)

>皆様

ご教示ありがとうございました。
技適マークなるものを探して、見つからない場合は返品する事にいたします。

船の上で使うと、防水のものでも潮がマイク・スピーカーに入り込んで固着したり
中身のほうが錆びていまったりしますので
毎年壊れる前に、安いものを探して買い替えるようにしておりました。
今後は機種の選定を慎重にする事にします。

書込番号:23346053

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g8 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 plus SIMフリー

発売日:2020年 3月20日

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング