『SSDを取り付けられる場所』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,018 ブラック[ブラック]

(前週比:-962円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,018 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,018¥45,383 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(幅最大285mm)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:240x475x547mm 3.5インチベイ:0個 5.25インチベイ:1個 Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aの価格比較
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのスペック・仕様
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのレビュー
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのクチコミ
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aの画像・動画
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのピックアップリスト
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのオークション

Define 7 Solid FD-C-DEF7AFractal Design

最安価格(税込):¥26,018 [ブラック] (前週比:-962円↓) 発売日:2020年 2月28日

  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aの価格比較
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのスペック・仕様
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのレビュー
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのクチコミ
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aの画像・動画
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのピックアップリスト
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define 7 Solid FD-C-DEF7A

『SSDを取り付けられる場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define 7 Solid FD-C-DEF7A」のクチコミ掲示板に
Define 7 Solid FD-C-DEF7Aを新規書き込みDefine 7 Solid FD-C-DEF7Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

標準

SSDを取り付けられる場所

2021/01/19 20:09(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Define 7 Solid FD-C-DEF7A

スレ主 FJOWF12さん
クチコミ投稿数:14件

SSDを取り付ける時、画像の紫の線の9箇所もある部分に取り付けるにはどうしたら良いのでしょうか?
従来のケースのようなドライブベイレイアウトが見当たりませんが?

書込番号:23916205

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2021/01/19 20:20(1年以上前)

製品紹介ページにあるマニュアルに記載があるのだけど。。。

https://www.fractal-design.com/wp-content/uploads/2020/02/Define_7_Manual-V2.pdf

読んでみましたか?

書込番号:23916230

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/19 20:37(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=aryy76G4RPU
10分17秒〜

3.5インチHDD取付の様子を説明ですが、2.5インチSSD(HDD)も同じように取り付けれます。

書込番号:23916262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/01/19 20:41(1年以上前)

公式サイト見るだけでも、大体わかると思うけど。

書込番号:23916266

ナイスクチコミ!2


スレ主 FJOWF12さん
クチコミ投稿数:14件

2021/01/19 21:03(1年以上前)

それらは見ています、そりゃ絵を見ればこんな取り付け方も出来るんだなと分かりますが、
絵だけで肝心の組み立て方が書いてないので難しすぎますね。

数年前のPCケースは分かりやす丁寧だったのに、このメーカーは随分不親切でガッカリです。
異常な経費削減でこのメーカーに限ったことではないかもしれませんが

>けーるきーるさん
それだけで組立方法も一瞬で理解できる人が居たら天才です

書込番号:23916322

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/19 21:11(1年以上前)

>FJOWF12さん

けーるきーるさんを含め、ここの回答者ならマニュアル見なくても組み立ては出来ます。

もしあなたが初心者さんなら初心者マーク付けての質問にされてください。
ある程度は携わったことあるかと、皆さん思っての回答をしています。

手取り足取りの優しい回答が欲しいなら、質問段階から申しておくべきですよ。

書込番号:23916341

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/19 21:20(1年以上前)

これでお分かりになりますか?

書込番号:23916358

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2021/01/19 21:24(1年以上前)

>FJOWF12さん

ん?
このマニュアルのどこが不親切なんだろう?
大抵、ケースのマニュアルなんてぺら1枚ですよ?

大体、こんなことができる、ここにねじをつける位置がある程度で、ガイドがあるんだろうくらいは想像出来るし、ケースなんだからそんなに組み立てが難しい訳もないと思う。

自分が始めたころのケースにマニュアルなんてありませんでしたよ?
それが難しかったかと言われれば答えはNoなんですけどね。
最近でマニュアルが不親切になったと言われればマザーに方だけど、昔はグラボもマザーも何もかも英語のマニュアルで日本語マニュアルもなかったですが。。。

総じていえば、今の自作のパーツのマニュアルは読まなくてもわかる程度のこともちゃんと記載されてるので親切だと思いますよ

書込番号:23916369

ナイスクチコミ!3


スレ主 FJOWF12さん
クチコミ投稿数:14件

2021/01/19 21:25(1年以上前)

失礼します、この画像のような構成にしたいのですが、どのような手順ですればいいのでしょうか?
単純にパーツを取り外して、付けようとしても組み合わさってくれません。

書込番号:23916373

ナイスクチコミ!2


スレ主 FJOWF12さん
クチコミ投稿数:14件

2021/01/19 21:32(1年以上前)

画像を追加します、今パーツを取り外してこのような状態です。

書込番号:23916392

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10145件Goodアンサー獲得:997件

2021/01/19 21:49(1年以上前)

https://www.fractal-design.com/ja/products/cases/define/define-7-light-tempered-glass/black/

このページの下の方にLayoutChangeと言う動画見たら分かるでしょう。

こんなに親切にマニュアルから動画まであるケースは逆に珍しいですよ。

書込番号:23916425

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/19 22:00(1年以上前)

奥側は引っ掛けるだけかな。。
これは現物で確認を。

書込番号:23916438

ナイスクチコミ!1


スレ主 FJOWF12さん
クチコミ投稿数:14件

2021/01/20 01:17(1年以上前)

いやですね、まずパネルをどうやって手前に持ってきてセットできるか不明です
引っ掛けられる部分がありません
動画どうが勧められますが、それらには一切手順は載っていません(載っていたらわざわざ聞きますね)
もしかして全て分解しないとダメなんですかね

書込番号:23916767

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10145件Goodアンサー獲得:997件

2021/01/20 02:14(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=-bKt2VjP4qM&ab_channel=FractalDesign

見て分からないんですか・・

これ以上どう説明しろと?

書込番号:23916801

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define 7 Solid FD-C-DEF7A
Fractal Design

Define 7 Solid FD-C-DEF7A

最安価格(税込):¥26,018発売日:2020年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

Define 7 Solid FD-C-DEF7Aをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング