『Arctic Liquid Freezer ii 360の取り付けについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥38,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+13,086円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,800 ホワイト[ホワイト]

イートレンド

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,800¥43,180 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(幅最大285mm)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:240x475x547mm 3.5インチベイ:0個 5.25インチベイ:1個 Define 7 TG Clear Tint FD-C-DEF7Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define 7 TG Clear Tint FD-C-DEF7Aの価格比較
  • Define 7 TG Clear Tint FD-C-DEF7Aのスペック・仕様
  • Define 7 TG Clear Tint FD-C-DEF7Aのレビュー
  • Define 7 TG Clear Tint FD-C-DEF7Aのクチコミ
  • Define 7 TG Clear Tint FD-C-DEF7Aの画像・動画
  • Define 7 TG Clear Tint FD-C-DEF7Aのピックアップリスト
  • Define 7 TG Clear Tint FD-C-DEF7Aのオークション

Define 7 TG Clear Tint FD-C-DEF7AFractal Design

最安価格(税込):¥38,800 [ホワイト] (前週比:+13,086円↑) 発売日:2020年 2月28日

  • Define 7 TG Clear Tint FD-C-DEF7Aの価格比較
  • Define 7 TG Clear Tint FD-C-DEF7Aのスペック・仕様
  • Define 7 TG Clear Tint FD-C-DEF7Aのレビュー
  • Define 7 TG Clear Tint FD-C-DEF7Aのクチコミ
  • Define 7 TG Clear Tint FD-C-DEF7Aの画像・動画
  • Define 7 TG Clear Tint FD-C-DEF7Aのピックアップリスト
  • Define 7 TG Clear Tint FD-C-DEF7Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define 7 TG Clear Tint FD-C-DEF7A

『Arctic Liquid Freezer ii 360の取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define 7 TG Clear Tint FD-C-DEF7A」のクチコミ掲示板に
Define 7 TG Clear Tint FD-C-DEF7Aを新規書き込みDefine 7 TG Clear Tint FD-C-DEF7Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Arctic Liquid Freezer ii 360の取り付けについて

2021/09/12 17:21(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Define 7 TG Clear Tint FD-C-DEF7A

クチコミ投稿数:8件

現在、Ryzen 5900XをArctic Liquid Freezer ii 360で運用しており、
Define7へケースの買い替えを考えています。
仕様を読んでもいまいち確信が持てなかったため、
Arctic Liquid Freezer ii 360をDefine7の前面に取り付け可能か
教えていただけませんでしょうか。

書込番号:24338353

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/12 17:26(1年以上前)

仕様表から360mmラジエーター搭載は、

・天井面 ・・ 5インチベイを取り外しで可
・フロント ・・ 同様に5インチベイ排除



書込番号:24338363

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/12 17:30(1年以上前)

天面に280mmラジエーターであれば、5インチベイも共存できそうですよ

書込番号:24338371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/09/12 17:31(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。
仕様表は見たのですが、liquid freezer ii 360はラジエーター+ファンで
64mm厚と他の製品に比べると少し厚めなので気になっていました。

書込番号:24338372

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/12 17:35(1年以上前)

38mm厚のラジエーターですね。

天井面はマザー干渉で避けたほうが良いでしょう。
フロントなら問題ありません。 (3.5インチHDDベイは取り外しでしょう)

書込番号:24338382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/09/12 17:39(1年以上前)

>あずたろうさん

ありがとうございます!

書込番号:24338391

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/12 17:40(1年以上前)

当方も別ケースですが、以前はフロントに45mmラジエーター付けてました。
(この画像は現在の28mmラジエーターです。

書込番号:24338394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Define 7 TG Clear Tint FD-C-DEF7A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define 7 TG Clear Tint FD-C-DEF7A
Fractal Design

Define 7 TG Clear Tint FD-C-DEF7A

最安価格(税込):¥38,800発売日:2020年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

Define 7 TG Clear Tint FD-C-DEF7Aをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング