『ノートPC(WIN10)で認識(接続)出来ません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,200

タイプ:カナル型 QCY-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QCY-T1の価格比較
  • QCY-T1のスペック・仕様
  • QCY-T1のレビュー
  • QCY-T1のクチコミ
  • QCY-T1の画像・動画
  • QCY-T1のピックアップリスト
  • QCY-T1のオークション

QCY-T1QCY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 登録日:2020年 3月 2日

  • QCY-T1の価格比較
  • QCY-T1のスペック・仕様
  • QCY-T1のレビュー
  • QCY-T1のクチコミ
  • QCY-T1の画像・動画
  • QCY-T1のピックアップリスト
  • QCY-T1のオークション


「QCY-T1」のクチコミ掲示板に
QCY-T1を新規書き込みQCY-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートPC(WIN10)で認識(接続)出来ません

2020/05/09 23:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > QCY > QCY-T1

クチコミ投稿数:74件

ブルートゥース機能搭載のノートPCで認識出来ませんでした。
他のイヤフォンは普通に認識出来たのでPCの問題では無いと思います。


充電の器機から取り出すと、自動でベアリングする仕様のようですが
その時間が短いのか? 説明書を見ても
強制的にベアリングするスイッチも 強制的にオールリセットする機能の無いようなのですが
イマイチ良く分からない商品です。。。

書込番号:23393626

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2020/05/10 06:27(1年以上前)

>ポラードさん
おはようございます。

確かにケースから取り出すと自動ベアリングが始まるようですが、

不具合かもしれません。

書込番号:23393985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2020/05/10 09:20(1年以上前)

オルフェーブルターボさん

御回答ありがとうございます。
こちらの商品をお持ちなのでしょうか?

試しにアイフォンに繋いだら、あっという間に
何の問題も無く接続出来ました。

ちなみにデスクトップにUSBレシーバーを付けて
接続を試みた時も、当然、認識しなく、
その時も別のイヤフォンは認識出来ました。

書込番号:23394198

ナイスクチコミ!1


aborneさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:87件

2020/05/10 12:14(1年以上前)

>ポラードさん
「充電の器機から取り出すと、自動でベアリングする仕様」をもう少し詳しく言うと、充電器から取り出した時にイヤホンに保存されたペアリング情報がなければペアリングモードに、ペアリング情報があれば最後に接続した機器に接続、接続ができなければペアリングモードに移行、という動作だと思います。
iPhoneとペアリングした(イヤホンがiPhoneとのペアリング情報を保存している)状態で充電器から取り出すとiPhoneと接続するため、ペアリングモードにはなりませんし、PCから検索しても出てきません。
iPhoneとの接続を切断する(どの機器とも接続していない状態にする)とペアリングモードに移行して、PCで認識できるようになると思いますがどうでしょうか。

書込番号:23394591

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:74件

2020/05/10 14:46(1年以上前)

aborneさん

御回答ありがとうございます。
おっしゃる通りでした。

一度、アイフォンの電源を切ってから
PCとの接続を試しましたら出来ました!

本当にありがとうございました。

別のイヤフォンはベアリングモードに強制的にしていたから
普通に接続出来た訳ですね。
本当に勉強になりました。

ありがとうございました!!!

書込番号:23394926

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「QCY > QCY-T1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AAC 0 2020/05/26 17:41:56
ノートPC(WIN10)で認識(接続)出来ません 4 2020/05/10 14:46:57

「QCY > QCY-T1」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QCY-T1
QCY

QCY-T1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 3月 2日

QCY-T1をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング