『Softbank公式価格』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SoftBank

4眼カメラを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月27日

カラー:

中古価格(税込):¥22,781 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Softbank公式価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SoftBankを新規書き込みAQUOS R5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信8

お気に入りに追加

標準

Softbank公式価格

2020/03/05 15:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SoftBank

スレ主 shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件

129,600円(税込)
前機種のR3の最初の価格が113,760円なので、大体26,000円UP
予約開始は3月6日午前10時より

5G対応で、この価格ならまぁまぁといった感じだが、他キャリアだと12万円前後くらいになるのかな?
価格自体は、今の4Gフラグシップと同じぐらいだけど、やっぱり少し高いかな

書込番号:23267459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/06 23:31(1年以上前)

私は金額もですがまさか3月中に発売するとは思いませんでした。
5月下旬かと思っていたので(;゚ロ゚) 早くお金貯めないと。。。

書込番号:23269891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件

2020/03/07 00:09(1年以上前)

私の場合は5G開始と共に合わせてくることは予想してましたからあまり驚きはしませんでした。シャープは5G開始に合わせて端末を出したいと言っていたし、5Gプロトタイプ機をソフトバンクとドコモに提供していた事を鑑みると、やっぱりなという感じでした。
逆に驚いたことはスペックの方ですね。シャープの発表会の速報を見たとき、今回はかなり攻めて来たなと思ったぐらいですから。

書込番号:23269938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:30件

2020/03/10 18:25(1年以上前)

今日、地元のケーズに行ったらモックがありました。当然ながら電源は入りませんでしたが。
以外に持ちやすかったです。
ただ、指紋認証のボタンが画面サイズ下にあるのでそこがもったいないと思いました。背面にするとか画面内認証にするとか方法はあるのに。そうしたらもっとディスプレイを大きく出来たかなと。
後はヘッドフォンジャックがあるのが好感が持てます。
ただ、Zero2の様な不具合が無ければ良いですね。
スペックを見る限り、素人考えですがZero2よりこちらの方が良いのかな?高価ではありますが。

書込番号:23276840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/10 22:37(1年以上前)

>まこざいるさん
ディスプレイはフラットでしたか?
ラウンドディスプレイはgalaxy で使っていたのですがどうも苦手で…
田舎なのでまだモックさえありません。。。

書込番号:23277375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:30件

2020/03/11 06:13(1年以上前)

>手をつないでさん
おはようございます。
AQUOS R5Gはフラットでしたよ。
1000cdだそうですが自然光の下で暗いシーンの時にどれぐらい見やすいのか気になります。
(バス通勤でネトフリを良く観てるので。)
発売日が近くなったら電源が入る様になるとは思うんですけどねぇ。

書込番号:23277696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:30件

2020/03/14 18:46(1年以上前)

ケーズに行く度に動かないAQUOSを見て、予約しちゃおうかなって悩んでます。
今はイオンモバイルでファーエイのNOVA3を使用してますが途中解約してMNP転入しようかなって思い切り悩んでます。もちろん5Gはあてにしてないんですけど家族がソフトバンクなんでウェブで購入して
キャンペーンの21600引きにグラっと傾いてます。

書込番号:23284457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:30件

2020/03/15 18:45(1年以上前)

ウェブで予約しちゃいました。
めっちゃ、楽しみです。色はオーロラホワイトなんですが手帳型ケースに入れるので色はあんまり関係ないですけどね。保護フィルムは貼らずにコーティングして貰おうと思ってます。
バスの中でネトフリ観るのがとても楽しみです。

書込番号:23286610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:30件

2020/03/25 13:42(1年以上前)

ドコモ版が今日、発売なのでケーズでいじって来ました。設定が済んでないのかYou Tubeをキチンと再生されず、音声がスローになっていました。
前にも言った通り持ちやすいです。
しかし、やはりホームボタンは要らないと思いました。その分、ディスプレイを大きくすれば良いのにと思いました。
自分はソフトバンク版なのでまだですが、ケースも発注したし、MNP番号も予約済みでメールが来てオンライン上で手続き完了次第、発送ですかね。
待ち遠しいです。では。

書込番号:23304440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R5G SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R5G SoftBank
シャープ

AQUOS R5G SoftBank

発売日:2020年 3月27日

AQUOS R5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング