『いつまで使えますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S20 5G SC-51A docomo

5G/8K動画に対応した6.2型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S20 5G SC-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『いつまで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20 5G SC-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20 5G SC-51A docomoを新規書き込みGalaxy S20 5G SC-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 いつまで使えますか?

2022/01/18 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 5G SC-51A docomo

スレ主 afopandaさん
クチコミ投稿数:145件

今更ながらドコモオンラインショップでの購入を検討しているのですが、OSやセキュリティのアップデートはいつくらいまでありますか?

最低3年は、使用したいのですがANDROID13まで対応するのかなどきになります。

スペックは、今でも十分だと思ってます。

書込番号:24551340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28378件Goodアンサー獲得:4197件 Galaxy S20 5G SC-51A docomoのオーナーGalaxy S20 5G SC-51A docomoの満足度4

2022/01/18 20:55(1年以上前)

海外では2019年モデル(S10シリーズなど)以降、ハイエンド機を中心に3回のOSバージョンアップが確約されてますが、国内においてはキャリア端末でありキャリア次第なため、サムスン電子ジャパンは国内版は全くの未定としていました。

2回で終わると思われていた国内版Galaxy S10/S10+/Note10+で、3回目のOSバージョンアップとしてAndroid 12提供が確定しています。

そのため国内向けGalaxy S20 5Gは、Android 10で発売、Android 11提供済み、Android 12提供予定(年度内?)となっており、3回目としてAndroid 13もほぼ間違いなく提供されるものと思われます。

書込番号:24551430 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:6754件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2022/01/18 23:47(1年以上前)

少なくとも今年いっぱいはまだ大丈夫ですよ。それにGalaxyならアップデートしなくても使えますからね。

書込番号:24551690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 afopandaさん
クチコミ投稿数:145件

2022/01/19 23:28(1年以上前)

>香川竜馬さん
>まっちゃん2009さん

回答ありがとうございます。
不安が解消出来ました。
まだ、2,3年は使えそうな感じなので安心しました。

書込番号:24553157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20 5G SC-51A docomo
サムスン

Galaxy S20 5G SC-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

Galaxy S20 5G SC-51A docomoをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング