『AQUOS R5G の通話中の不具合について』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SH-51A docomo

8K動画撮影対応の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SH-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOS R5G の通話中の不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SH-51A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SH-51A docomoを新規書き込みAQUOS R5G SH-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信4

お気に入りに追加

標準

AQUOS R5G の通話中の不具合について

2020/04/13 23:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo

クチコミ投稿数:3655件

3月27日機種変更して、この機種を使用しています。電話通話中5分を超える位から、通話中にノイズかを入りはじめ、そのうち会話出来なくなり、掛け直すことが何度かありました。
この様な経験をされた使用者の方はいらっしゃいませんか?たまたまのハズレを手にしただけなのでしょうか?もし、私も同じだよと言われる方がいらっしゃいましたらお知らせ願えませんか?お願いします。

書込番号:23337890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:1件

2020/05/26 23:00(1年以上前)

私もAQUOS R5Gに機種変更して、同じ症状がありました。

ドコモショップに相談に行き、試験機マイクでも異常なし。

現象の確認のため色々やってもらい、
再起動しても通話の途切れや切断あり、
セーフモードだと症状が出ないとのこと。

ひとまずSIMカードを交換し、様子を見ることになりました。

今のところ、通話の不具合は出ていません!


ショップで現象を確認してもらうために、1時間程かかりました。
待つ覚悟をしておいた方が良いと思います。

SIMカード交換でも改善しない場合、初期化してメーカー修理になり、2〜3週間かかるそうです。

メーカー修理にならずに、簡単に直ると良いですね。

書込番号:23428981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/15 17:01(1年以上前)

最近全く同じ症状が出て困ってました。
相手の声は聞こえますがこちらの声が届かずノイズの様な音だったり段々聞こえなくなるそうです。
一度そうなるとかなり見通しの良い所に出ないと改善しませんでしたんで電波の問題と思ってましたが機器の問題だったんですね。

書込番号:23471020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/18 20:51(1年以上前)

すぐにソフトバンクショップに行ってこのクチコミを見せて同じ症状が出てるのでSIMカードを替えてくださいと言ったらすんなり交換してもらえました。
すると嘘のように通話中の不具合は無くなりました。

書込番号:23477347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/23 11:45(1年以上前)

SIMカード交換してしばらく問題無かったのですがまた症状が出ました。
ショップに聞くと修理対応になり一週間ぐらいかかると、症状の再現ができるか分からないので修理せず戻ってくる可能性があるといわれました。
元々使ってる場所がソフトバンクの電波が悪くデータ通信がもたつくのとバッテリー持ちが悪いので結局ドコモの他機種に乗り換える事にしました。

書込番号:23487023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R5G SH-51A docomo
シャープ

AQUOS R5G SH-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

AQUOS R5G SH-51A docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング