『充電中の文字が半分切れる』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SH-51A docomo

8K動画撮影対応の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SH-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電中の文字が半分切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SH-51A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SH-51A docomoを新規書き込みAQUOS R5G SH-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電中の文字が半分切れる

2020/07/02 15:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo

クチコミ投稿数:6件
機種不明

動作は一切問題ないのですが、充電中の文字の上1/3くらいが切れてて気になります。なにか画面設定の問題なのでしょうか…他にも同じ症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:23507261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/02 15:50(1年以上前)

>えのーさんさん
ロック画面の写真は関係ないと思うけど初期状態に近づけていけば原因分かると思います。
通知で常駐してるものなども一時的に止めて行ってみればいいと思います。
標準状態ではこのようにならないと思うので、アプリが干渉してると思います。

書込番号:23507275

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2020/07/02 15:52(1年以上前)

なるほど…ありがとうございます。アプリ回りを確認してみます。

書込番号:23507279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2020/07/02 17:50(1年以上前)

フォントサイズが大きすぎるだけかも知れません。表示設定でフォントサイズを小さくすれば、改善するかも知れません。
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/360041496831

どちらかというと低速充電のほうが気になりますね。
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/360041065752

書込番号:23507422

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2020/07/02 18:48(1年以上前)

機種不明

ありがとうございます。文字サイズを小にしたところ、切れずに表示されました(元々はデフォルトサイズ)

低速充電に関しては、マイクロUSBに変換コネクターをつけて使用していたためと思われます(通常のtypeCケーブルでは問題なく充電できております)

書込番号:23507508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R5G SH-51A docomo
シャープ

AQUOS R5G SH-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

AQUOS R5G SH-51A docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング