『重さについて。』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『重さについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ156

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

重さについて。

2020/04/28 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

スレ主 kyoto113さん
クチコミ投稿数:28件

重量:218g との事ですが、
デュアルスクリーン込みの重さでしょうか??
本体のみの重さになりますか??

また、モックアップなどは、ドコモショップに置かれて
いるでしょうか。

発売前で、分かりにくいかと存じますが、
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:23367172

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2020/04/28 23:37(1年以上前)

端末単体の重量が218g、LGデュアルスクリーン装着時だと353gですよ。

ドコモ製品ページ、LG製品ページ見ればわかることですけど。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/l51a/?dynaviid=case0012.dynavi
https://www.lg.com/jp/mobile-phone/lg-L-51A

書込番号:23367184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2020/04/28 23:56(1年以上前)

連休明けの5月11日発売なので、それまでには店頭にデモ機など配置されるでしょう。
海外発表されておらず現時点ではドコモ限定色の「The Black」は店頭販売されますが、「Classy White」はオンラインショップ限定色のため店頭には配置されないはずです。

ただ量販店やキャリアショップなどコロナ関連で短縮営業だったり、休業だったりします。またショップが営業していても、業務縮小していたり、原則来店予約した場合のみ受付だったりです。しばらくは店頭に行きにくいと思います。

端末単体でも重量が218gあるのは、ディスプレイの大型化や大容量バッテリー採用など仕方ない部分はありますね。ちなみに海外版は214gとなってます。

書込番号:23367216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:14件

2020/04/29 05:16(1年以上前)

デュアルスクリーン込ならタブレットの重さと考えた方が良いかも知れません。
本体重量190g位でも手に持つと重かったので

書込番号:23367490 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!20


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2020/04/29 08:41(1年以上前)

Galaxy Noteなど大画面モデルに慣れてるので、個人的には218gはぎりぎり許容範囲ですね。
端末重量がある程度あっても、端末デザインや両サイドの処理方法で持ちやすさなどかなり変わってくるので。

書込番号:23367688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2020/05/12 09:25(1年以上前)

あら、いつの間にか解決済みになってますね。まあコメントせずに解決済みにする方よくいるので珍しくはないですが...。

特に重量などすぐにわかるようなことは、先に自身で調べてから質問した方がいいですよ。

書込番号:23398771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング