『お教え下さい。』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お教え下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信3

お気に入りに追加

標準

お教え下さい。

2020/05/09 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

スレ主 nobi85さん
クチコミ投稿数:6件

こちらの機種には、マイクが4つ付いているそうですが、なにか特別な事が
出来るのですか??
電話中、こちらの声が良く聞こえるとか、
動画撮影時、良く音が入るとかでしょうか??

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:23393701

ナイスクチコミ!2


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2020/05/10 00:45(1年以上前)

>こちらの機種には、マイクが4つ付いているそうですが、なにか特別な事が
>出来るのですか??


L-51Aの取説がドコモサイトから確認できますので
ご自身で確認するのが早いのですが、

通常のマイクに加え
通話時に騒音を抑えるため に
サブマイクが上部、左側、背面にある。


書込番号:23393814

ナイスクチコミ!29


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2020/05/10 02:38(1年以上前)

通話時の音声以外のノイズを削る精度が上がったり、動画撮影時によりリアリティの高い音声で録音が出来るようですね。
また動画撮影時にボイスアウトフォーカスといって、声をより強調した撮影が出来るようです。

あとはASMR録音に対応しているようですが、表立った差はこれくらいでしょうか。
LGは昔からマイク録音に力を入れているモデルですから、動画撮影時にも大きく効果を発揮してくれそうですね。

書込番号:23393901

ナイスクチコミ!29


スレ主 nobi85さん
クチコミ投稿数:6件

2020/05/10 16:28(1年以上前)

>sky878さん
ありがとうございました。
買う決心がつきました。

書込番号:23395147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング