スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
GALAXYNote8からの乗り換えです。
本機は初期購入特典としてスタイラスペンがついていたんですよね?
発売もないようですし市販のものを手に入れたいと思っています。
様々なレビュー記事を見ているとWacom AES 2.0対応という記事があったのですがこれはあっているのでしょうか?
また、オススメのスタイラスペンを教えていただければありがたいです。
もしよろしければ使い心地なども教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:23647363 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
LG Stylus Penは、ドコモオンラインショップ限定特典かつ先着1,000人でした。端末発売日から1週間以内で定員に達しキャンペーンが終了しました。
国内ではLG製PCのLG gramの一部モデルで付属してるくらいで、確か単体販売はされてません。
スタイラスペンといってもたくさんありますし、長さや太さなどを含め好みもあったりするので、手頃な価格の製品をいくつか試してみるとかもいいかなとは思います(100均の安いスタイラスペンも対応)。
また市販のワコム製スタイラスペンも使えるようです。
https://ascii.jp/elem/000/004/012/4012673/
書込番号:23647424 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
15点
遅くなりました。
念のためGalaxyNOTE初代のペン、
GalaxyNOTE8のペン、
surfaceProXのペン、
surfaceGO2のペン、
YogaBOOKC930のペンと手持ちの分をを試してみましたがどれもダメでした。
さて、
アドバイスに従っていろいろ試してみました。
100円均一のはどれも文字は書けますって感じでしたが、
やはりGalaxyNOTE8を使ってた身には使いづらく…。
WacomのBAMBOO ink BANBOO ink Plusを試したところ、
ペンのショートカットボタンが使えたのでGalaxyNOTEライクに使えますね。
さっとQメモを呼び出してさっとメモ
素晴らしい!
書き心地もよきです。
充電式がよかったのでBANBOO ink Plusを購入しましたが、
せっかくのBluetoothも、接続するものの何の機能も働かず、
ノックボタンも使い道がありません。
電池式でよければ価格面も含めてBANBOO inkがベストかもですね。
ちなみにBANBOO inkはプロトコルの切り替えができますので、
surfaceでも使えたりはします。
あとは、ペンの携帯方法に良いアイデアがあれば!ですが。
まっちゃん2009さん
アドバイスありがとうございました。
書込番号:23665441
11点
NozNozNoさんスタイレスペンは解決されましたか?
お節介と思いますか私が使っているのが使用感が良いのでお知らせしたいと思います。
楽天で販売している「KINGONE」のスタイレスぺんですが価格も30,000円以下で販売しています。
私は26,800円で購入しました。amazonでも販売しています。
付属品として2本指グローブが付いており、画面に接触しても誤作動もなくメモ用アプリ等に快適に書き込めます。キータッチ等ももちろん可能です。
IPAD、スマホ、ANDROID用として販売しています。
類似した物多数ありますのでお間違がいないよにしてください。
書込番号:24430621
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/05/18 14:49:58 | |
| 2 | 2025/04/30 17:20:49 | |
| 3 | 2024/08/14 23:00:06 | |
| 1 | 2023/06/09 20:11:46 | |
| 13 | 2023/02/08 20:36:40 | |
| 0 | 2022/12/27 17:47:17 | |
| 4 | 2022/11/07 11:08:05 | |
| 0 | 2022/09/09 22:43:57 | |
| 1 | 2022/08/28 15:06:25 | |
| 2 | 2022/08/15 16:55:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










