『ご存知のかた教えて下さい。』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ご存知のかた教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ご存知のかた教えて下さい。

2021/03/27 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

クチコミ投稿数:9件
機種不明

ドコモでオンライン割引で少し安くなっているので、購入検討中ですが、YモバイルのSIMで使えますか?

書込番号:24045614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/03/27 15:52(1年以上前)

機種不明

>ちづる子さん

ドコモの主要回線以外対応がありません。
Softbankやauなどのプラチナバンドに非対応なので使えるところもあるけど
基本的に使えないと思っていいと思います。

簡易な参考のバンド
https://iosys.co.jp/special/band

書込番号:24045636

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2021/03/27 21:40(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。

近くのドコモショップの方は「SIMカードを入れ替えるだけでどのキャリアでも大丈夫。」と言ってましたが、安易に回答されたので、確認のためにこちらに質問させて頂きました。
Band 8 Band18が非対応なので、Yモバイルは難しいとの事ですね…。勉強になります。

アハモはドコモのプラン変更扱いと聞きましたので、そちらで検討してみます。
(アハモは大丈夫ですよね…?)

書込番号:24046273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/03/27 21:50(1年以上前)

>ちづる子さん

ahamoは間違いなく大丈夫です。
公式サイトでも確認済みですが、記事の方が見易いので記事のURL添えておきます。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2103/01/news083.html

キャリアモデルなので電波状態や掴み方は今までと変わらずに利用出来ます。

書込番号:24046292

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング