『Android12後の動作』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android12後の動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Android12後の動作

2022/08/09 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

クチコミ投稿数:7件

なんとなくモッサリしていたり、プチフリが起きたりするようになったんですが、皆さんは問題ないですか?

書込番号:24870703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度5

2022/08/10 13:28(1年以上前)

すぐアップデートしましたが特に問題はないです。

ゲームなんかは、むしろ不具合が減った気します。

書込番号:24871580

ナイスクチコミ!1


12xpさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件

2022/08/11 01:23(1年以上前)

アップデート後、しめじや時計アプリの動作がおかしくなりましたが、もう一度再起動した所正常になりその後不具合は有りません。

書込番号:24872513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/08/11 13:54(1年以上前)

>やすゆーさん
>12xpさん

ご報告ありがとうございます。お二方とも特に問題ないのですね。
私は端末再起動や、いくつかのアプリのキャッシュとデータの削除やアンインストールをしてみましたが、今のところ特に改善は感じていない状況です。

先日は簡単に書いてしまいましたが、12にしてからおかしいと思っていることを挙げます。
・全体的なレスポンスがモッサリしている(気がする)。
・プチフリ(っぽい感じの挙動)発生する。
、Chromeで、ブックマークを複数選択して新しいタブで開くとしてもひとつ(一番下?)のみ新しいタブで開かれ、他のブックマークは新しいウィンドウで開かれる(デュアルスクリーン側で使用時のみ)。
・GrooviewMultiで、パスワード入力直後に公衆回線が圏外になってしまう。アプリを終了すると圏内に戻る。8/6,7の富士スピードウェイSUPER GTでの事象。7/16,17の同SUPER FORMULAや、5/28,29の鈴鹿サーキットSUPER GTでは問題ありませんでした。

逆に改善した(と思われる)ことも。
・ナビゲーションバースタイルをジェスチャーにしている場合に何かの拍子にアプリ履歴が表示出来なくなる症状が起きなくなった(今のところは)。
・売り切り版ATOKで、横画面時に再下段のキーが反応しなかったのが、反応するようになった。

書込番号:24873223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング