公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2020年 6月18日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥23,842〜¥25,097 登録中古価格一覧(56製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo
現在、XPERIAxz1を使用しています。
それまでもXPERIAを愛用していました。
今回、去年の夏に発熱により端末が起動しなくなり
交換しましたが、4月頃から強制終了多発、
電波がよく途切れるので買い換えを予定していますが
XPERIA1mark2とGALAXY s20+で悩んでいます。
メインで使うのはゲーム(荒野行動)、
仕事で物の写真を撮る、子供の写真を撮る事です。
写真を撮るときにズームのしやすさはs20+がいいのはわかっているのですが、よく動く子供に対し
連写、ピントが合いやすいのはどちらの端末が
おすすめなのか教えていただけると助かります
書込番号:23489056 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
荒野行動はヌルヌル動きますよ<(`・ω・´)
書込番号:23489167 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ぺぇちゃんぺぇちゃんさん
返信ありがとうございます。
最近のアプデで、最低画質でもアプリ落ちすることがあるので、とても楽しみにしています。
ただ、XPERIA1の時は画面比率の具合で
操作しにくいとYouTubeに上がってたので
そこも気がかりです
書込番号:23489180 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スマホ買い換えたいさん
ゲームはXperia1U、カメラは現状はGalaxyS20+が使いやすそうですね。
私はXperia買いましたがゲームはもともと入ってるゲームエンハンサーが優秀です。
スペックのスコアもXperiaのほうが上です。
Xperiaはphotography proのアプリが神がかってるのでデジカメみたいな感覚で使えますよ。
その2機種の比較ならYouTubeでわかりやすい動画あるので見てみてください。
https://youtu.be/fLkQXvafMj4
画面比に関しての使いやすさは人によりけりですね。
細い分手の小さい人ほどメリットはあるのでは無いでしょうか。
これは実機触ってみないとなんともでしょうね。
書込番号:23489496 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/06 20:03:12 | |
| 13 | 2025/10/04 21:42:14 | |
| 0 | 2025/08/24 21:07:34 | |
| 2 | 2024/11/05 21:52:39 | |
| 5 | 2024/10/30 20:21:32 | |
| 3 | 2024/10/06 16:52:03 | |
| 2 | 2024/09/23 12:24:01 | |
| 5 | 2024/07/21 22:00:10 | |
| 6 | 2024/04/22 22:12:20 | |
| 2 | 2024/04/10 0:27:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











