『音が小さい』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SO-51A docomo

ZEISSレンズカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2020年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SO-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SO-51A docomoを新規書き込みXperia 1 II SO-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

音が小さい

2022/03/19 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo

先日ドコモのオンラインショップで6万円で買いました

パーティーでYouTubeやSpotifyの音楽を最大音量で流すために買ったんすけど、

めちゃくちゃ音、小さくないっすか?これ

最大音量に上げても小さいんですけど(怒)

初代iPhone SEと比べて音圧がしょぼいんすけど、ドルビーの影響なんすか?

書込番号:24657924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:29872件Goodアンサー獲得:4579件

2022/03/19 23:55(1年以上前)

2020年以降のSEのスピーカーはiPhone8と同じもので、最大音量は101db程度だったようです。

一方、Xperia 1 IIの最大音量は1IIIより3db低い105db程度になるようで、音量に関しては勝っているはずです。Dolby Atmosは切りましたか?

書込番号:24658000

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2022/03/27 20:48(1年以上前)

ドルビーは当然OFFっす(;´д`)

ウォークマンのダイレクト録音機能でスマホ(YouTube)の音をアナログ録音したかったんすよ

時間はかなりかかるものの、無料で便利っすからね

それには音量をMAXにする必要があって、音が小さいと困るんすよ

初代SEなら最大MAXの音がデカくて、よくできてました

コイツの最大音量はあまりにも小さい!

書込番号:24671819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2022/11/29 19:14(1年以上前)

こんばんは僕もエクスペディア1マーク2使ってます先月のアップデートで音が大きくなりましたプラス僕はイコライザー全開まで上げてますあとダイナミックバイブレーション入れると音量下がります

書込番号:25031323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2023/06/14 22:35(1年以上前)

当機種

エクスペディア1iiスピーカ

こんばんは僕も最近イコライザーマックスしてカスタムを選んでます。ユーザー補助で音声メニューでスピーカバランス調整できます

書込番号:25302241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/09/12 21:03(1年以上前)

当機種
当機種

Xperia1v

こんばんは僕等々1iiから1vに機種変更しましました。
理由は電池が1日持たなくなり発熱もありました
スピーカーのかたよりと音量の不足に悩み変更しましました
1vなってからはスピーカーいらないくらいよかったです
電池持ちもびくっりしましました仕事が終わっても97%ー95%でした

書込番号:25420248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/10/03 16:13(1年以上前)

当機種

こんにちは僕も最近電池持ち悪くなり音もかたよりあったので1vに買い替えました。決めては起動するたび緊急通報にかかりそれが3回4回続きやもえず今回替えました。それからは緊急通報系はオフにしてます調べたら電源ボタン3回押すだけでかかるのはびくっりしましました。1vは電池持ちもスピーカーも最高です一つ気になるのがピアノ曲になるとヒビリ音が目立ちますみなさんはどうでしょうか?

書込番号:25447785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証・GPS 2 2025/10/06 20:03:12
SIM通信しなくなった 13 2025/10/04 21:42:14
SO-51Aの音量不具合 0 2025/08/24 21:07:34
電話発信時の表示について 2 2024/11/05 21:52:39
機種変検討 5 2024/10/30 20:21:32
インカメラ性能 3 2024/10/06 16:52:03
Android Auto使用時の自車位置 2 2024/09/23 12:24:01
プリインストールされているミュージックアプリについて 5 2024/07/21 22:00:10
写真をSDカードに保存 6 2024/04/22 22:12:20
ショッピングリストが反応しない 2 2024/04/10 0:27:13

「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミを見る(全 4046件)

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SO-51A docomo
SONY

Xperia 1 II SO-51A docomo

発売日:2020年 6月18日

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング