『アプリアイコン非表示は?』のクチコミ掲示板

arrows 5G F-51A docomo

Adobeの自動補正機能を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4070mAh arrows 5G F-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリアイコン非表示は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows 5G F-51A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows 5G F-51A docomoを新規書き込みarrows 5G F-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリアイコン非表示は?

2020/04/25 17:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows 5G F-51A docomo

クチコミ投稿数:8件

現在、arrows F-02Hを使用していて、本機が発売されるの待っていますが、情報があれば伺いたいのですが、
F-02Hには、「アプリアイコン非表示」「機能がありますが、本機には採用があるのでしょうか?
もう既にF-02H以降、アイコン非表示機能は無くなってしまったのでしょうか?
昭和な私は、現状本機でイヤホンジャックとフルセグが無くなっているので、ステレオスピーカーも搭載しているXperia1Uも
気になっている状態です。
 スライドランチャーやなぞってコピーと富士通らさしさを残してくれているので気になっています。

書込番号:23359700

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/06/24 09:25(1年以上前)

F-01Jを愛用していましたが、それらしき機能はなかったように思えます
Microsoft Launcherならばアイコンの非表示等行えますが

イヤホンジャックは、今後はハイエンドモデルからはどんどん廃止されていきそうな予感がしますね
今春の5GハイエンドモデルではGalaxyと本機のみ非搭載、Xperiaは昨年の5まで廃止されていましたが逆に復活しつつも、需要次第では再廃止も在り得ます

フルセグに関してはもはやワンセグも含めテレビ機能自体が、様々な事情(と言いつつほぼN〇K受信料絡み)だったり動画配信サービスの普及による需要の低下により廃止が進んでいて、搭載されているのはもはやXperia 1UとAQUOS R5Gだけ、録画も出来るのはXperia 1Uのみに留まっています
今春・夏の4Gモデルに関してはテレビ機能はゼロで、arrows Be4のみ代替と言うか災害時にも使えるようにラジスマが搭載されていますね

富士通独自の機能は本機にも引き続き搭載されているようですが、今後は利便性を取るかテレビ機能やイヤホンジャック付きを取るかの二択になりそうです
ステレオスピーカーについては今春・夏の5Gハイエンドモデルならば全て搭載されていますよ

書込番号:23488952

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2020/06/25 00:44(1年以上前)

>arrows manさん
ご回答頂きありがとうございます。大変参考になりました。良い比較情報も助かりました。

もうそろそろ本機発売時期もうわさで耳にするので、発売後に実機に触れてから購入検討します。

富士通には頑張って欲しいです。

書込番号:23490786

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/06/25 21:45(1年以上前)

一応4Gモデルであるarrows Be4は今日発売されましたが、本機についてはまだ発売日は未定ですね
遅くとも来月中には発売すると思われますが、正式な日にちは大抵発売の一週間前辺りに発表されるのでそれを待つしかありません

書込番号:23492818

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-51Aの起動不良や充電等の不動品 0 2024/05/03 4:50:53
F-51Aの修理扱い 0 2023/12/01 20:08:51
FCNTの事業停止 0 2023/06/01 14:58:18
素朴な疑問 1 2023/05/19 13:28:22
いいスマホだったよありがとう 2 2023/04/19 17:56:41
同じ事象の方はいませんか? 8 2023/05/03 11:13:07
通話不具合 0 2023/03/29 15:51:02
電源が自動で切れます 7 2024/07/25 21:55:46
F-51Aのロック解除で再起動 12 2023/07/31 1:39:29
2022年8月にSharpR6から買い換えました。 10 2022/09/10 13:06:27

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」のクチコミを見る(全 703件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows 5G F-51A docomo
FCNT

arrows 5G F-51A docomo

発売日:2020年 7月30日

arrows 5G F-51A docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング