公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 7月30日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥22,781 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows 5G F-51A docomo
ガラスやフィルムを貼っても指紋認証は正常に機能しますか? 知人のGALAXYはガラスで反応しませんでした。
書込番号:23770319 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>(^x^)さん
私がスレ主となった、過去のスレッドを参照してみて下さい。
色々、書かれています。
書込番号:23770421 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
URLも貼ってもらえない
解決結果の内容もコメントない
一応、URLだけ貼っておきます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032527/SortID=23575158/
ガラスフィルム貼ると、まず認証しないようなので
ガラスでない樹脂製のフィルムかガラスコーティングがお勧めのようです。
書込番号:23770636
9点
>Taro1969さん
リンク貼り付けありがとうございます。
私は昨夜、トイレに起きた際にスレ主さんの書込をスマホで見たので、書込をしたあと寝ました。
その後の書込は、座れなかった通勤電車内でスマホを見て知りました。
この書込は、勤務先で昼休み中に書いております。
ちょっと不親切がありましたら、お許し下さい。
書込番号:23771069 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>日本海側のけんちゃんさん
いえいえ、ここの掲示板使いにくいです。
せっかく指紋認証のタイトル付いてるので後々検索などで
たどり着いた人の目安になればと思いました。
書込番号:23771450
6点
>日本海側のけんちゃんさん
過去の質問見ました。ありがとうございます。
書込番号:23771546 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
上にあります所で話題になった
「Galaxy A51 5G フィルム TPU フルカバー衝撃吸収 反射防止 RT-GA51F/WZH」を
「arrows 5G 耐衝撃 ケース F-51A カバー ストラップホール 米軍MIL規格 クリア 衝撃吸収ポケット内蔵 TPU ケース」
のケースで使うと干渉して一部フィルムが浮いちゃいます。
なので上記のケースを使う場合、前面だけをカバーするラスタバナナの安い奴で十分だと思います。
正直失敗したなーという感じです。
フィルムを有料で貼ってもらったので2000円近くの出費でした。
またフィルムを貼った直後の指紋承認ですがかなり悪いです。
だが、これには解決策があります。
フィルムを貼った後に再度指紋登録をすると
認識度が飛躍的にあがります。
こちらはこれで切り抜けました。
正直指紋承認は物理キー?ボタンのがいいですね。
書込番号:24011294
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/05/03 4:50:53 | |
| 0 | 2023/12/01 20:08:51 | |
| 0 | 2023/06/01 14:58:18 | |
| 1 | 2023/05/19 13:28:22 | |
| 2 | 2023/04/19 17:56:41 | |
| 8 | 2023/05/03 11:13:07 | |
| 0 | 2023/03/29 15:51:02 | |
| 7 | 2024/07/25 21:55:46 | |
| 12 | 2023/07/31 1:39:29 | |
| 10 | 2022/09/10 13:06:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










