『置くだけ充電は対応? 非対応?』のクチコミ掲示板

arrows 5G F-51A docomo

Adobeの自動補正機能を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4070mAh arrows 5G F-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『置くだけ充電は対応? 非対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows 5G F-51A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows 5G F-51A docomoを新規書き込みarrows 5G F-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

置くだけ充電は対応? 非対応?

2021/03/20 06:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows 5G F-51A docomo

クチコミ投稿数:271件 arrows 5G F-51A docomoの満足度4

家族がFOMAからの切り替えでF-51Aを購入予定なのですが私の使っていたP-03EやF-10DのQi充電器は対応していますか?
対応してるなら端子を傷めなくても良いと思い質問しました。

書込番号:24031166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2021/03/20 07:12(1年以上前)

>パック30さん

https://www.nttdocomo.co.jp/product/f51a/
公式サイトを見るだけで分かると思いますが、ワイヤレス充電に斜め線が入っている通り、端末自体は非対応です。

ただし、端末に限定することなく、レシーバーシートを取り付けて、Qi充電は可能です。
Amazon等で「Qi レシーバーシート」で検索するとよいです。

書込番号:24031190

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/03/20 09:31(1年以上前)

>パック30さん
FOMAからならiPhoneとかを選べるのでは?

確かiPhone8?以降は対応してた気がしますが、最近のは対応していないのかな。

書込番号:24031349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/03/20 09:44(1年以上前)

抑々arrowsのUSB端子は大体丈夫なので抜き差しによる劣化は気にする必要ないかと。
5Gは分かりませんが、それ以外の機種はケーブル接続した状態で左右に捩じったりしても大丈夫かどうかの試験してるらしいですし。

書込番号:24031370

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:271件 arrows 5G F-51A docomoの満足度4

2021/03/20 18:40(1年以上前)

格安SiMで使ってるAndroid端末のGoogleアカウント引継ぎ(通話メインFOMAからの切り替え)も兼ねてなのでAndroid指定で高性能0円だとARROWS 5Gになりました。
出張販売でiPhoneも無かったですし 他はらくらくホンシンプルかGALAXY A51でした。

書込番号:24032420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件 arrows 5G F-51A docomoの満足度4

2021/03/20 18:43(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
これで大丈夫そうですね P-03Eの充電器に関しては未開封でしたし本体も無いので放置も勿体無いですし ARROWS 5Gがイヤホンジャック非搭載なのでダイソー等のUSB変換アダプター付けると充電出来なくなったりするので

書込番号:24032431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-51Aの起動不良や充電等の不動品 0 2024/05/03 4:50:53
F-51Aの修理扱い 0 2023/12/01 20:08:51
FCNTの事業停止 0 2023/06/01 14:58:18
素朴な疑問 1 2023/05/19 13:28:22
いいスマホだったよありがとう 2 2023/04/19 17:56:41
同じ事象の方はいませんか? 8 2023/05/03 11:13:07
通話不具合 0 2023/03/29 15:51:02
電源が自動で切れます 7 2024/07/25 21:55:46
F-51Aのロック解除で再起動 12 2023/07/31 1:39:29
2022年8月にSharpR6から買い換えました。 10 2022/09/10 13:06:27

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」のクチコミを見る(全 703件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows 5G F-51A docomo
FCNT

arrows 5G F-51A docomo

発売日:2020年 7月30日

arrows 5G F-51A docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング