『優先ネットワークタイプの変更について』のクチコミ掲示板

arrows 5G F-51A docomo

Adobeの自動補正機能を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月30日

カラー:

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4070mAh arrows 5G F-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『優先ネットワークタイプの変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows 5G F-51A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows 5G F-51A docomoを新規書き込みarrows 5G F-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

優先ネットワークタイプの変更について

2021/08/28 08:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows 5G F-51A docomo

クチコミ投稿数:113件
機種不明

昨日、F-01KからF-51Aに機種変更しました。
家族に電話すると「声が変。電波状態が悪い感じ?聞き取りにくい。」と言われました。
私の方は相手の声は綺麗に聞こえます。
原因は何なのかわからないのですが・・・
因みにLINEの音声はクリアです。

そこで、優先ネットワークタイプを、
5G/4G/3G/GSM→4G/3G/GSMに変更してみたところ改善されたようです。
この状態で使用していても良いのでしょうか?

書込番号:24311164

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28496件Goodアンサー獲得:4219件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度4

2021/08/28 08:40(1年以上前)

5Gエリアで5G回線への接続ができなくなるだけで特に問題ないですよ。

書込番号:24311174 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


mjouさん
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:473件

2021/08/28 09:26(1年以上前)

5Gの電波が悪いようです
エリアがかいぜんするまで
4G/3G/GSMで使って問題ありませんよ

書込番号:24311220

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113件

2021/08/28 22:16(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>mjouさん

有難うございます。安心しました。
しかし・・・F-01Kが好きだったので、この機種が「う〜ん・・・」って感じです。
私は指が乾燥しているせいか指紋認証の反応が悪く、虹彩認証は最高に素晴らしかったです。
F-51Aは、画面の壁紙を登録してもパノラマのようになってそれぞれの面に個別で壁紙選べないし・・・
私は話をするときに、ちょうどカメラのところに人差し指がいってしまう持ち方なので、
レンズがいつも汚れてしまいます。でっぱりも怖いです。バイブの振動も一番小さくしても大きいし・・・
あぁ、愚痴だらけになってしまいました・・・すみません。有難うございました。

書込番号:24312352

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-51Aの起動不良や充電等の不動品 0 2024/05/03 4:50:53
F-51Aの修理扱い 0 2023/12/01 20:08:51
FCNTの事業停止 0 2023/06/01 14:58:18
素朴な疑問 1 2023/05/19 13:28:22
いいスマホだったよありがとう 2 2023/04/19 17:56:41
同じ事象の方はいませんか? 8 2023/05/03 11:13:07
通話不具合 0 2023/03/29 15:51:02
電源が自動で切れます 7 2024/07/25 21:55:46
F-51Aのロック解除で再起動 12 2023/07/31 1:39:29
2022年8月にSharpR6から買い換えました。 10 2022/09/10 13:06:27

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」のクチコミを見る(全 703件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows 5G F-51A docomo
FCNT

arrows 5G F-51A docomo

発売日:2020年 7月30日

arrows 5G F-51A docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング