公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 6月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥12,305〜¥12,953 登録中古価格一覧(35製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 II SO-41A docomo
私はグローバル版を購入しました。
国内キャリア版を購入の方に聞きたいのですが、
スマホが収まっている箱って、振ると中でスマホがパコパコって動いちゃうんですけど、国内キャリア版も同じですか?
GalaxyとAQUOSのフラッグシップモデルを持っていますが、これらは箱の中にプラスチックのトレイが入っていて、スマホの形に型どられているので動きませんが、Xperia 10 IIにはプラスチックトレイはなく、紙を折ってそれらしくしてあるだけで、スマホが動いてしまいます。
輸送中の故障とか心配なんですが、これはグローバル版だけでしょうか?
国内キャリア版は動かないよう梱包されてるんでしょうか?
書込番号:23452608 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>さゆ@会津さん
グローバル版を購入してどうされるのですか?
置き物?海外旅行用?
書込番号:23452618
20点
Taro1969さん
日本国内で利用しますよ。
ところで国内版の箱はどうですか?
書込番号:23452661 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
グローバル版なんてそんなもんですよ。
>GalaxyとAQUOSのフラッグシップモデルを持っていますが
結局これが言いたいんでしょ? 素直にキャリア版を買えば良いんですよ。
書込番号:23452667
9点
>結局これが言いたいんでしょ? 素直にキャリア版を買えば良いんですよ。
国内版の箱はどうかと聞いているのですが、、、
もしかしてXperia 10 IIお持ちでない?
書込番号:23452712 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>さゆ@会津さん
グローバル版の該当掲示板が無い意味を考えられるのがよいと思います。
書込番号:23453014
29点
>Taro1969さん
>置き物?海外旅行用?
グローバル版でも、この機種は知りませんが、
中にはまれに技適、通っている物もあるそうですが・・・。
グローバル版と言うだけで、技適の確認もせずに↑は・・・。
それとも、スレ主さんのスマホに技適が無いと言える根拠をお持ちですか?
技適が無いと、国内で電波を出すと違法という指摘なら、100% 同意です。
書込番号:23453153
1点
>引きこもり2号さん
私はTaro1969さんではありませんが、ご参考までに。
https://yasu-suma.net/xperia-10-2-review-xq-au52/
書込番号:23454617 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>づーさん
ありがとうございます。
毎日毎日、強引にこうやって言いがかり付けてるだけなので放置してます。
検索だけでも普通にヒットしますけどね。
私は現物確認してるので間違いないです。
わざわざあるなしの結果出さなくても気を付けて下さいでいいと思ってます。
書込番号:23454642
21点
docomoのHUAWEI P30 Proがほぼそれに近い感じです。海外版にはケースやアダプタが入っているのに対し、docomo版はケースやアダプタが入っていません(さすがに音がするわけでは無いが)。
書込番号:23454671 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>づーさん
自分は、純粋に疑問に思ったため、
>スレ主さんのスマホに技適が無いと言える根拠をお持ちですか?
と、聞いたのです。
iPhone では、海外モデルで技適 OK なモデルの話を目にします。
他のモデルでも見た記憶はありますが、機種名等は記憶にありません。
なので、単にグローバルモデルだから技適無しとは決めつけられないと思いました。
自分は Xperia の事は良く知りませんので。
なお、自分も高確率で技適無しだろうとは思っています。
でも、100% と言えないから、根拠を明確にしたかったのです。
で、技適無しの例は判りましたが、
それで全てのグローバルモデルが同様に技適無しと言えるのでしょうか?
書込番号:23454785
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 10 II SO-41A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/07 17:32:02 | |
| 10 | 2024/12/30 22:04:09 | |
| 0 | 2023/12/21 16:35:08 | |
| 2 | 2023/12/10 6:11:04 | |
| 2 | 2023/08/04 21:42:53 | |
| 13 | 2023/07/09 21:50:08 | |
| 5 | 2023/07/04 8:58:36 | |
| 5 | 2023/02/10 6:08:11 | |
| 4 | 2022/11/17 20:48:02 | |
| 19 | 2023/02/14 18:34:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











