公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 6月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥7,671〜¥8,075 登録中古価格一覧(36製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be4 F-41A docomo
本機種をシニアに使わせようか検討中です。
電話、LINE、YouTube、ネット閲覧、カメラで十分です。※やってツムツム程度
着信音、受話音量は大きめでしょうか?通知ランプはつきますでしょうか?
耳も遠くなって来ると思うのでポイントとして考えてます。
現在、MO01Jをだいぶ使ったので画面サイズを大きくしてあげたいと思ってます。
以上、教えてください。
書込番号:23515732 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>湘南大魔王さん
ありがとうございます。
通知ランプはあるのですね。これで何かしら通知されてるのは把握してもらえそうです。
あとは音量と受話音量です。。
実機で確認すれば良いのですが。。なかなかドコモショップもいけず。。
書込番号:23517107 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Ranger.comさん
こんにちわ。
私は、
着信音量は 3/7
通話音量は 3/5
これで設定しています。まだまだ大きくできるでしょう。
書込番号:23523804 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
↑ごめんなさい、機種を間違いてしまいました。
やはり、店舗で確認するのが一番だと思います。
失礼しました。
書込番号:23523814 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>湘南大魔王さん
とんでもないです。ありがとうございます!
書込番号:23524049 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Ranger.comさん
おはようございます。
私がスマホを選ぶ基準は、
・重量(過去に失敗)
・バッテリー容量(3000mAh前後)
・おサイフケータイ(必須)
・通知LED(必須)
・イヤホンジャック(あって欲しい)
・2万円台(できれば)
ですね。
通知LEDがあれば、Galaxy A20 を即買いでしょう。
上記をクリアするには、arrows Be4 しかないかなと思っています。
ということで、かなり絞ってきたなという気持ちなのです。
以上、独り言でした。
書込番号:23525685 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
F-01J利用者でしたが、arrowsは基本的に端末の音量が小さめです
可能ならばExtraVolumeConfigを用いて、最大音量を底上げしてあげる事をお勧めします
ただ受話音量は弄らず、はっきりボイスといったものをオンにすると良いでしょう(F-41Aにも搭載されているか未確認ですが)
書込番号:23526534
2点
修理の代替機としてF-41Aが来ましたが、はっきりボイスなるものは見当たりませんでしたので共有です
通知ランプはあります
書込番号:23532658 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
失礼しました、『あわせるボイス』です
設定した年齢に応じて、人の声を調整し聞き取りやすくする機能ですね
書込番号:23534351
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows Be4 F-41A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/13 18:39:23 | |
| 0 | 2025/03/16 9:22:06 | |
| 15 | 2025/03/15 11:36:00 | |
| 2 | 2023/01/30 22:31:57 | |
| 7 | 2025/01/12 21:38:21 | |
| 4 | 2022/10/27 8:44:07 | |
| 5 | 2022/10/06 22:16:25 | |
| 5 | 2022/04/03 23:12:44 | |
| 0 | 2022/04/03 17:02:43 | |
| 0 | 2022/02/16 19:27:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













