『OSバージョンアップ一時停止』のクチコミ掲示板

arrows Be4 F-41A docomo

約5.6型有機ELディスプレイ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2780mAh arrows Be4 F-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OSバージョンアップ一時停止』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be4 F-41A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be4 F-41A docomoを新規書き込みarrows Be4 F-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

OSバージョンアップ一時停止

2022/11/14 12:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be4 F-41A docomo

クチコミ投稿数:27322件

https://www.docomo.ne.jp/support/product_update/f41a/index.html

理由は定かでは有りませんが一時停止

書込番号:25009191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/11/14 20:22(1年以上前)

かれこれ1か月前には既に停止してたと思います

書込番号:25009828

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2022/11/14 20:33(1年以上前)

今さら?と思うスレですが、F-41AのOSアプデは提供開始1週間後の10月12日には一時停止してますよ。

SD450採用でRAM 3GB/ROM 32GBのエントリーモデルなので、2回目のOSアプデに無理があったのではと思ったり。

書込番号:25009850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:27322件

2022/11/15 08:43(1年以上前)

今さら、ですが過去クチコミが無かったので

啓発の為に投稿しました

SDM450ゆえAndroid11止まりで良かった様に思います

書込番号:25010483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2023/01/11 15:29(1年以上前)

そういえば再開してますね

https://www.docomo.ne.jp/support/product_update/f41a/index.html

書込番号:25092612

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2023/01/11 15:57(1年以上前)

午前中に荒らしの書き込みがありましたが、削除されたようですね。

書込番号:25092642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Alfakeiさん
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:1件 arrows Be4 F-41A docomoのオーナーarrows Be4 F-41A docomoの満足度4

2023/02/06 14:17(1年以上前)

Android12にアップデートしてみました。
不具合ではないのですが、画面下部にある▽〇□の画面ボタンの反応範囲が狭くなって操作し難いです。
また、再起動した際の起動時間がかなり長くフリーズしたのかと勘違いする程です。
参考になれば幸いです。

書込番号:25129790

ナイスクチコミ!3


ugikoさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/12 21:38(11ヶ月以上前)

>Alfakeiさん
本日その現象に気づきました。
母が使っているのですが、アップデート後に何度か使って気づかなかったのですが、先ほどナビゲーションボタンが少し下にめり込み、上方向もホーム画面が侵食するように反応範囲が狭くなっているのに気づきました。
かなり操作性が悪いです。
どなたか対処法分かりませんでしょうか?

書込番号:26034497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be4 F-41A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows Be4 F-41A docomo
FCNT

arrows Be4 F-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

arrows Be4 F-41A docomoをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング