『このスマホにCapture+は入っていますか?』のクチコミ掲示板

LG style3 L-41A docomo

4820万画素カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh LG style3 L-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このスマホにCapture+は入っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style3 L-41A docomo」のクチコミ掲示板に
LG style3 L-41A docomoを新規書き込みLG style3 L-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信5

お気に入りに追加

標準

このスマホにCapture+は入っていますか?

2020/12/01 06:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style3 L-41A docomo

クチコミ投稿数:60件

現在、このスマホに機種変を考えています。
今使っているスマホ(LG G5)に入ってる純正アプリ、「Capture+」が使いやすく気に入っています。
同じLGなので、このスマホにも入っていますか?
取説も一通り目を通しましたが、それらしい記載は見当たりません。
実際にこのスマホをお使いの皆様、教えてください。

書込番号:23822118

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2020/12/01 07:30(1年以上前)

キャプチャー+機能は、2019冬モデルLG G8X ThinQ以降廃止されてます。
2019夏モデルのLG style2、LG K50までは機能がありました。

書込番号:23822148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件 LG style3 L-41A docomoのオーナーLG style3 L-41A docomoの満足度4

2020/12/01 08:30(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
出先なので確認できないですが、G8 ThinQにはあったような…
帰ったら確認します。

書込番号:23822228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件 LG style3 L-41A docomoのオーナーLG style3 L-41A docomoの満足度4

2020/12/01 21:21(1年以上前)

確認しました。
G8X ThinQもStyle3もありますね。
「キャプチャー+」とカタカナですが。

書込番号:23823636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2020/12/01 22:00(1年以上前)

>sandbagさん

訂正ありがとうございますm(_ _)m

LG V60 ThinQ 5G、LG style3、LG G8X ThinQの3機種は取説に「キャプチャー+」に関する記載がないのに対し、昨年夏モデルまでは取説に「キャプチャー+」の記載あるため、朝のような書き方をしました(^^;

従来だとナビゲーションボタンにも「キャプチャー+」ボタンを配置できましたが今はこれが「スクリーンキャプチャーキー」に名称変更されてたり、アイコンも□枠の中にペンがあるアイコンから単に□枠だけのものに変更されてたりで、2019冬モデル以降機能削除されたのかと思ってました。

先ほどLG V60 ThinQ 5Gでキャプチャ後に、右下に数秒キャプチャ画面がサムネイル表示されたので、その左側にあるアイコンタップで「キャプチャー+」に飛べました。
何気に端末購入してから初スクショです。以前のLGスマホで何回か利用したことはありますが、メインで使うGalaxyと違いLGではキャプチャ使うことほとんどないので、この仕様に変更されてたとは思わず。

おそらく従来は「キャプチャー+」と「スクリーンショット」は別機能として扱われてましたが、機能としては同じだし統一してそこから編集画面に移動できる仕様に変更したんでしょうね。

ただ過去国内向けに発売されたLGスマホで「Capture+」というアプリ自体はありませんし、そもそもLG G5は国内では販売されてないので海外とは仕様違う可能性はあるかもしれませんが。

書込番号:23823745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:60件

2020/12/02 07:08(1年以上前)

>sandbagさん
>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
同様な機能は入っていると言う事ですね。

LG style3は、程良いサイズ、機能で気になっています。(^^)

書込番号:23824219

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style3 L-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style3 L-41A docomo
LGエレクトロニクス

LG style3 L-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

LG style3 L-41A docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング