スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style3 L-41A docomo
メルカリの‪いいね!などをするとバイヴ音が鳴ります。タップ時のバイヴやタッチ音は外してます。どうしたら鳴らなくなりますか?
書込番号:23971716 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>りらっくまるるさん
端末の設定部分とアプリの通知に関する設定の両方設定した上でもバイブで通知があるのでしょうか?
書込番号:23971828 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
回答有難うございます。昨日買ったばかりでよく分からないのですが画像の通りにしたんですけどやっぱり鳴ります。
書込番号:23971955 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>りらっくまるるさん
なんででしょうかねぇ。
書込番号:23973001 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>りらっくまるるさん
当機種は持っていないので的外れでしたらすみません。
「振動タイプ」の所をタップすると「基本」以外にはどういう項目があるでしょうか。
また「タップ時のバイブ」オフの設定が反映されていないのかもしれませんので、一度「タップ時のバイブ」をオンにして設定から離れ、その後再度設定から「タップ時のバイブ」をオンにすると反映されるかもしれません。
設定が反映されていない時に良く使われる手法ですので一度試してみてください。
書込番号:23973118
3点
メルカリの質問欄を見ていたら同じような人がいっぱいいてGALAXY、Xperiaはなると書いてあって機種の仕様だからしょうがないと書いてありました。なので諦めます。ありがとうございました>ひろやまむさしさん
>野次馬おやじさん
書込番号:23973285 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>りらっくまるるさん
音量下ボタンを押すと、画面右側に青丸で囲まれた三本線が出てくると思います。
そこをタップして、タッチフィードバックとシステムという項目があるので、そこをスライドして最小にするとバイブは動作しなくなります。
試してみてください!
書込番号:23976803 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>りらっくまるるさん
一応、スクリーンショットも添付しておきます。
書込番号:23976810 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > LG style3 L-41A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/02/21 18:06:58 | |
| 3 | 2024/03/20 10:07:38 | |
| 0 | 2023/07/26 18:22:47 | |
| 6 | 2023/05/09 11:19:25 | |
| 2 | 2022/09/05 10:27:15 | |
| 2 | 2022/08/12 8:22:25 | |
| 2 | 2022/06/05 19:16:17 | |
| 2 | 2022/03/19 20:54:23 | |
| 0 | 2021/12/18 22:59:54 | |
| 4 | 2021/11/03 19:11:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)















