『iPhone8と迷っています。』のクチコミ掲示板

LG style3 L-41A docomo

4820万画素カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh LG style3 L-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone8と迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style3 L-41A docomo」のクチコミ掲示板に
LG style3 L-41A docomoを新規書き込みLG style3 L-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone8と迷っています。

2021/02/27 01:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style3 L-41A docomo

クチコミ投稿数:4件

iPhone8と迷っています。どちらもコスパがいいと評価が高いのですが、素人で性能差がよく分かりません。
用途は、ネット検索やそれ程重くないゲームアプリを楽しむ程度です。アプリの立ち上がりや切替が速いのはどちらでしょうか?

書込番号:23990743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/27 07:50(1年以上前)

>サイタマ129さん
カメラにウェイトがないならiOSかAndroidかで決めればいいと思います。
あと画面サイズ、バッテリーサイズ、画面が液晶か有機ELかなど
用途的には LG style3がいいかなと思います。
今iPhone利用ならiPhone8がいいと思います。
元の機種、予算、購入金額、購入方法などにもよると思います。
コスパのいいiPhone8と言うのはないと思います。

書込番号:23990931

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2021/02/27 09:29(1年以上前)

》Taro1969様
返信ありがとうございます、LG style3で考えてみようと思います。

書込番号:23991099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2021/02/27 21:11(1年以上前)

LG style3は3D性能が高いので、3Dゲームならこちらの方が有利です。但し、Androidは機種依存の不具合が出やすいという欠点があります。

iOSはOSそのものがAndroidより軽く、CPU性能もiPhone8の方が高いので単純なゲームならiPhone8の方が有利です。特に周回系イベントでは差が出ると思います。iPhoneは機種依存の不具合は出にくいですが、OSのメジャーアップデート時はゲームの対応に注意する必要があります。

書込番号:23992634

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2021/02/27 23:31(1年以上前)

>ありりん00615さん
返信ありがとうございます、これまで初代のiPhone seをこれまで使っていました。最近になり、先日発売されたredmi9Tという機種へ変更しました。どちらもレスポンスがあまり良くなく、軽いゲームでもかくつきます。もう少しスペックが高いものへ変更したいと思っていますが、低価格に抑えたいと思いこちらの2種に辿りつきました。レスポンスだけなら、LG style3 L-41Aを選んだ方がいいのでしょうか?

書込番号:23992954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件 LG style3 L-41A docomoのオーナーLG style3 L-41A docomoの満足度4

2021/02/28 02:58(1年以上前)

>サイタマ129さん
iPhone 8今使用しています。
LG style3 L-41Aも所有していましたが、全体的に結構ひっかかる動作するのでお勧めしません。
ゲーム中心ならiPhone8の方がストレス無いですよ。

書込番号:23993144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2021/02/28 19:35(1年以上前)

>sandbagさん
返信ありがとうございます。アンドロイドの使用感については同感です。もう少し検討してみます。

書込番号:23994646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style3 L-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style3 L-41A docomo
LGエレクトロニクス

LG style3 L-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

LG style3 L-41A docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング