『PDF』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SOG01 au

約6.5型4K有機ELディスプレイを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月22日

カラー:

中古価格(税込):¥18,601 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SOG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『PDF』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SOG01 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SOG01 auを新規書き込みXperia 1 II SOG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信12

お気に入りに追加

標準

PDF

2021/03/16 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SOG01 au

クチコミ投稿数:11件

PDFが最近エラーで開けません。
皆さんどうですか?

書込番号:24025175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2021/03/16 23:03(1年以上前)

利用するアプリによるかと思います。PDF閲覧用アプリとしてはSidebooksが一番安定していると思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.tokyo_ip.SideBooks&hl=ja&gl=US

書込番号:24025243

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2021/03/16 23:07(1年以上前)

ためしましたが、どのPDFもダウンロードエラーと表示されてしまいます。

書込番号:24025250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/03/16 23:12(1年以上前)

>市原のおっさんさん

ダウロードエラーならPDFの話ではないですね?

ダウロードしてるブラウザなどの問題では?

Chromeならキャッシュ削除や違うブラウザ利用などお勧めします。

書込番号:24025258

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2021/03/16 23:16(1年以上前)

こんな感じです。

書込番号:24025269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/03/16 23:18(1年以上前)

機種不明

画像忘れてました

書込番号:24025276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2021/03/16 23:53(1年以上前)

画像にあるPDF以外もダメなのですか?
特定のファイルのダウンロードに失敗しているだけという可能性もあり、問題の切り分けが必要かと思われます。

書込番号:24025346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2021/03/16 23:55(1年以上前)

ほかのファイルもダメです。Android11にしてからです。

書込番号:24025351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/03/17 00:02(1年以上前)

>市原のおっさんさん

単純にChromeの不具合ですね。
キャッシュ、データ削除などお勧めします。
他のブラウザで試して問題なければChromeの問題です。

書込番号:24025360

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2021/03/17 00:16(1年以上前)

解決しました。
Android11にすると、権限やダウンロードがエラー多発とネットででてました。権限をリセットしたのと、ダウンロードマネージャーってやつを切り替えを繰り返したら治りました。
お騒がせしました。

書込番号:24025387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2021/03/17 00:19(1年以上前)

>市原のおっさんさん
Android11のことは自分、はっきり言って分かりませんが…何かダウンロードの保存先への書き込みの権限がChromeに与えられてない、みたいな挙動に見えますね。。

例えば、保存先をSDカードにしてたら一度本体に切り替えてみるとかしたら…どうかな?って思ったりして。いや、全くの思いつきで申し訳ないですけど。。

書込番号:24025391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2021/03/17 00:20(1年以上前)

あ…タイミング悪くってスミマセン(汗)

書込番号:24025394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2021/03/17 00:22(1年以上前)

ご親切にありがとう御座います。
https://androidnext.info/?p=9963
こんな感じみたいです。

書込番号:24025398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SOG01 au
SONY

Xperia 1 II SOG01 au

発売日:2020年 5月22日

Xperia 1 II SOG01 auをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング