『LINEで着信の際、バイブが一度しか鳴らず困っています』のクチコミ掲示板

Galaxy S20 5G SCG01 au

5Gに対応した6.2型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月26日

カラー:

中古価格(税込):¥22,781 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S20 5G SCG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEで着信の際、バイブが一度しか鳴らず困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20 5G SCG01 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20 5G SCG01 auを新規書き込みGalaxy S20 5G SCG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 5G SCG01 au

クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
LINEで着信の際、バイブが一度しか鳴りません。
着信音などを長いものに設定しても、バイブが一度鳴って終わりになってしまいます。
以前までは継続して鳴っていたのですが、とくに設定など変更していないのに突然変わってしまいました。
何かバイブを継続して鳴らす設定方法がありますでしょうか?

機種のアップデート、LINEも最新バージョンにしました。
LINE再インストールしても変わらず、困っています。

【発生時期】
9月15日頃から突然
機種の購入は、発売日です。

書込番号:23686103

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/25 12:09(1年以上前)

>Emiiiiiiiiiさん

LINEアプリの更新の影響だと思います。
今月9月6日か9日と、16日に更新がありました。
今月最初の更新の時から他の機種でも同じ1回だけバイブに
なっていました。
マナーにするとバイブが続く機種とマナーでも1回ブルブルの
機種もありました。
不具合なのか仕様の変更なのか分かりませんが
個別の不具合でなく、新しいLINEに更新すると起こってるようです。
ちょうど、LINEの更新してなかった人が問題なくて
更新したら同じ症状になったので、おそらく間違いないと思います。

書込番号:23686124

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2020/09/25 12:20(1年以上前)

>Taro1969さん

さっそくの返信ありがとうございます!
LINEの不具合だったのですね…。
何か設定の見落としかと思っていて、不具合の可能性を考えていませんでした。
LINEへ問い合わせを送ってみようと思います。
とても助かりました!
ありがとうございます!

書込番号:23686155

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/30 01:56(1年以上前)

>Emiiiiiiiiiさん
私は、メッセージ通知Proというアプリで代替えしてます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.minds_net.msgnotifypro
試してみてください。

書込番号:23695842

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S20 5G SCG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20 5G SCG01 au
サムスン

Galaxy S20 5G SCG01 au

発売日:2020年 3月26日

Galaxy S20 5G SCG01 auをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング