公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 6月 4日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥31,141 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20+ 5G SCG02 au
テザリングを常時ONにしたいのですが、どうしても数時間でOFFになってしまいます。
夜ONにしても朝にはOFFになっています。
タイムアウトはなしにしてますし、省電力など思い当たる設定は全て無効にしています。
どなたかご存知の方お願いします。
書込番号:23631716 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>honmaguroさん
こちらの設定で可能かもしれません。
https://loumo.jp/archives/22312
設定項目がない場合は、テザリングで接続し続ける端末を用意すれば可能です。
例えば要らなくなったスマホを接続しておく、とかですね。
書込番号:23632160
1点
ご回答ありがとうございます。
残念ながらそのような設定はありませんでした。
車に乗る時にテザリングがONの状態にしておきたいです。
以前はアプリを使ってBluetooth接続をトリガーにして自動でONにしていましたが、Android10になってからはそれが出来ません。
現状だとなす術がありませんか?
書込番号:23632530 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
BluetoothトリガーであればBixby Routinesで可能ですよ。私もそれで乗車時にテザリングONにしてます。
書込番号:23632868 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご回答ありがとうございます。
Bixby Routinesでなるかと思い設定はしていましたが、全く反応がありません。
画像のような設定にしています。
書込番号:23633086 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。
テザリングがONになるのは結構タイムラグが発生しますか?
書込番号:23633316 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうですね。Bluetooth接続完了してから起動されるので少しタイムラグありますね!
書込番号:23633323 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
運転中の方はやはりONになりませんでした。
もう一つの方法で試してみます。
書込番号:23633365 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どちらの方法も試しましたが、無反応でした。
因みにBluetooth接続とはオーディオでの接続ではなく、あくまでハンズフリーの待機接続のみになります。
書込番号:23633579 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の接続は通話とオーディオになってます。
その違いですかね。。。
書込番号:23633756 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S20+ 5G SCG02 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/01/11 17:30:59 | |
| 3 | 2025/01/16 22:49:20 | |
| 13 | 2023/10/21 12:25:19 | |
| 3 | 2023/09/24 6:58:17 | |
| 1 | 2023/06/26 1:05:19 | |
| 7 | 2023/02/25 23:05:24 | |
| 5 | 2022/12/23 12:13:35 | |
| 4 | 2022/12/13 10:10:51 | |
| 5 | 2022/08/06 19:07:37 | |
| 1 | 2022/04/03 15:11:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













