『ダークテーマは変更できますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SHG01 au

8K超広角カメラを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月27日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SHG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ダークテーマは変更できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SHG01 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SHG01 auを新規書き込みAQUOS R5G SHG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ダークテーマは変更できますか?

2020/08/04 16:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SHG01 au

クチコミ投稿数:415件

デフォルトだと設定等の背景が黒色のダークテーマになっていますが
これを白色テーマに変更する方法はありますか?

書込番号:23578923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS R5G SHG01 auのオーナーAQUOS R5G SHG01 auの満足度5

2020/08/04 19:31(1年以上前)

設定→ディスプレー→ダークテーマをOFF

書込番号:23579165

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yanronchaさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:16件

2020/08/05 10:38(1年以上前)

長エネ(省電力モード)がオンで非充電時だと、システム全体が強制的にダークモードとなります。
アプリによっては、設定で回避できる場合もあります。

電池爆食いの有機ELディスプレーのとばっちりで、IGZOのこの機種にはほとんど意味のない仕様です。

書込番号:23580235

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:415件

2020/08/05 18:20(1年以上前)

わかりました、ご回答下さりありがとうございました。

書込番号:23580930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R5G SHG01 au
シャープ

AQUOS R5G SHG01 au

発売日:2020年 3月27日

AQUOS R5G SHG01 auをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング