『バッテリー改善の詳細わかりますか?』のクチコミ掲示板

2020年 4月16日 発売

MOMENTUM True Wireless 2

  • アクティブノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。喧騒の中でボリュームを大きく上げずに音楽に没頭でき長時間聴いても疲れにくい。
  • 外音取り込み機能の精度が向上し、屋外での交通など周囲の音が聞こえないと危険な場所でも安心してリスニングを楽しめる。
  • 最大28時間バッテリーが持続し、本体最大7時間+ケース最大21時間の使用が可能。LDSアンテナとクアルコム社製チップ搭載で途切れにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 2の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 2のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 2のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 2の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 2のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 2のオークション

MOMENTUM True Wireless 2ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2020年 4月16日

  • MOMENTUM True Wireless 2の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 2のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 2のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 2の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 2のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 2のオークション


「MOMENTUM True Wireless 2」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 2を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー改善の詳細わかりますか?

2020/03/27 14:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 2

スレ主 HLakさん
クチコミ投稿数:28件

御世話になります。

思っていたより早い新型の登場となりました。

改良点にバッテリー部分の改善が挙がっている様ですが、
これは現行機でも密かに問題となっている
未使用時のバッテリーケース格納中に於いても
バッテリーが浪費されケース再充電無しでの
使用可能な放置時間が数日余りしかなかった部分の
改善を示しているのでしょうか?

ただ単にモバイル製品新型発表で
よく謳われる純粋なバッテリー寿命や
使用時間の増加的な改善でしょうか?

前者の改善でハード的な作り直しに拠る物でなく
ファームウェア対応で修正可能な修正で
発売後に現行機にもフィードバックされる事があれば
嬉しい限りなのですが。

書込番号:23307676

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2020/03/27 17:22(1年以上前)

>HLakさん

eイヤホンの動画で結構詳しく話してたのでご覧になってみては?
https://youtu.be/VQRdP7w0ICM

書込番号:23307827

ナイスクチコミ!2


スレ主 HLakさん
クチコミ投稿数:28件

2020/03/31 09:39(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
ありがとうございました。

eイヤで詳しい情報出しているとの情報は入手していたので
サイトの方は見に行ってみたのですが、
言われている様な情報はないなと思っていましたが
この様な動画があったのですね。

おかげで今の所、知りたい部分は
なんとなく触れてくれている感じの動画ですが
何かしら改善されている事は伝わりました。

御教示まことに有難うございました。

書込番号:23314505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度4

2020/04/01 20:51(1年以上前)

バッテリー(ケース)が気になる方は、一般の方の実機レビューが出るまでは様子見た方が良いと思います。
私も購入検討してますが、現行機みたいな使いたいときにバッテリー空が当たり前ではダメですから。

書込番号:23316976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度4 彷徨える旅人のFF日記 

2020/04/04 12:37(1年以上前)

ワタナベカズマサ氏の YouTube 先行レビューで
旧機種は、バッテリーが7日で自然放電していたのが、新機種は、「自然放電はされないように改良された」とコメントされてます。

書込番号:23320526

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 2
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月16日

MOMENTUM True Wireless 2をお気に入り製品に追加する <809

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング